応援コメント

132」への応援コメント

  • この歴史に大きく関わっている紗紅さん、信長の心を変えることはできるのか!

    戦国時代大好きなので、とても面白いです。(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私は戦国武将では織田信長が好きなので、背景が戦国時代となると、つい信長を書いてしまいます。(^ー^)

    紗紅と美濃の役割は大きいですね。

  • 歴史は変わる・・・・・・のか?

    作者からの返信

    食い止めようとしても、史実通りに諍いは起き……。
    (>_< )💦💦

  • 紗紅ちゃん……どんどん辛い立場になっていきますね。

    光秀さん……彼だけでも冷静さを忘れずにいてくれたら……という訳にもな深刻過ぎる事態(>_<)

    作者からの返信

    信長の暴君な行いに、光秀の我慢も限界に……。
    紗紅は必死に怒りを鎮めようとしますが……。
    (>_< )

  • 理屈と面子、理性と策略、憎しみと情愛。
    絡み合う様々な想いの中で、また重い歯車が動きますね。

    作者からの返信

    この時期の信長は常に苛立ち、光秀もまた所領没収から怒りが抑えられなっています。(>_< )