応援コメント

122」への応援コメント

  • どちらの恋愛も、とても素敵ですね!

    美濃さんなら、光秀を変えられるような気がしています。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)

    史実を知っている二人にはとても辛い現実ですが、美濃も紗紅も謀反を回避するべき道を模索しています。
    (>_< )

  • 嬉しい再会ですが……
    方や上司の正妻、方や夫の部下。
    立場の隔たりが切ないですね(><)

    作者からの返信

    心は通じ合っているのに、互いの立場に縛られ、想いを遂げることは出来ません。
    (つд`)

  • 光秀の優しい心が見えてくるようです🍀

    作者からの返信

    光秀との僅かな時間……。
    それは美濃にとって、幸せな時間……。

  • 想いは涙に姿を変え・・・

    作者からの返信

    僅かな時を、2人で寄り添う。。