応援コメント

第23話 村の惨状」への応援コメント

  • ストラツの判断力すごい

    作者からの返信

    アグラだとストラツみたいな配慮はできないでしょうね。
    役立たずは帰れ、としか言わないでしょう

  • このお話 インドの神話も🇮🇳重なるのは自然が多いから?
    ジャングルのような狂暴な木。医療。
    一緒に身ぶるいしちゃいました
    :;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    インドの神話にも、連想するような物語があるのですね。
    ほほう。。。

  • 悪魔の森(゜Д゜;)突入。

    オライウォンさんも個性的なキャラですね。

    作者からの返信

    バトルも激しくなっていきます。
    オライウォンはタキシード仮面みたいって言われないよう、ふざけた性格にしております


  • 編集済

    オライウォンさんという異質が入ってきたちょっとした違和感が、これからの治療の障害になりそうな気がしますね。
    それもまた面白さなんだろうけど、ちょっとドキドキします。

    作者からの返信

    さてさて、どうなるやら、ですね。
    アグラとキャラかぶりしそうになるので、なかなか気を使うキャラです。

  • 魔物の退治でなく患者の治療、その言い方が大事ですよね。
    クランベルの目的はまさにそこ。アホそうに見えてしっかりしているアグラはやっぱり頼もしい。

    作者からの返信

    そうなんです。
    あくまでも治療!
    目的がぶれてはいけません


  • 編集済

    凄いことになってますね。
    操られている(意思がある?)って厄介です。
    シャングリ・ラみたいな森なのかも。



    追記
    沖縄出身の池上永一さんの小説ですよ(*^^*)

    作者からの返信

    大変なことになっております。
    バトルもいよいよ本格的に!
    シャングリ・ラってよく聞くワードですね。
    理想郷とか、そういう意味でしたっけ