このエピソードを読む
2017年4月27日 23:25
戦闘シーン!!(´⊙ω⊙`)人の動きもさることながら風景への気配りのある地の文が臨場感を引き立てていますね(°▽°)動き回る木.....厄介ですね( ̄▽ ̄;)
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!まだまだアグラやストラツにとっては序の口のようです。
2017年4月24日 23:52
戦闘描写さすがですね。臨場感あります!
ありがとうございます!戦闘シーンって、書いてる自分も勢いをつけちゃいますね。キーボードを打つ指が止まらなくなります
2017年4月17日 20:16
躍動感のある描写がすごくいいです。そして木が動いて襲い掛かってくるのは、以前にやっていたオンラインゲームを思い出しました。グニャリと曲がるはずのないものが、曲がって向かってくると恐ろしいですよね。
木の化け物は、ゲームの定番ですよね。私は動く木といえば、ドラクエ2の人面樹が真っ先に浮かびます。顔が怖いんですよ
2017年4月17日 09:16
迫力ある戦闘シーンですね。映像を観ているようです。(∩´∀`∩)
コメント、感謝です!描写がちゃんと伝わってるみたいで、ホッとしています。ありがとうございます!
2017年4月16日 22:14
クランベルの視点で書かれているにも関わらず、迫力のある戦闘シーンでした。それもごく自然な。それがすごいなぁ、としみじみ思いました。
そう言っていただけて、とてもうれしいです!頭で描いているバトルシーンが表現できているか、不安でした。
戦闘シーン!!(´⊙ω⊙`)
人の動きもさることながら風景への気配りのある地の文が臨場感を引き立てていますね(°▽°)
動き回る木.....厄介ですね( ̄▽ ̄;)
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!
まだまだアグラやストラツにとっては序の口のようです。