応援コメント

第6話 どこにも届かない唄」への応援コメント

  • なるほどー
    最初依頼人があまりに暴力的だったのが気になっていたのですが、こういうことだったんですね。
    ここで完結なんですね。もっと話を広げられそうなのに・・・残念です。もっと読みたかったです!

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、誠に感謝です! 作品の色合いもあって、明るいものでもないですし、くすんでいくかなと思っていたのですが。
    完結であり、それ以降を考えていないのは、とあるきっかけで書いたものだからです。しかし今後もこの世界を読んでもらいたいというお言葉、とてもうれしく思います!! ありがとうございました!!