応援コメント

第11話 変更(前編)」への応援コメント


  • 編集済

    "待"(ま)ってたぜェ!この"更新"(とき)をヨォ!!\\(´∀`)

    変更...支配人ダブルによる世界設定が変更されるのかしらん、なんか前話でそれっぽい事を?そして徐々に明かされていく少女達の活動内容...サポート役中心グループのメイン能力は「ウォールダイブ」ですね間違い無い。「ウォールダイブ」はC-M系にて(移動距離が)最強。

    ミカゲとビュティヘアがいた拠点にいまシャルルとタムが常駐してるのか、あの不気味な砦に。そしてそこで次に行われることとは......(´∀`)
    次回、知性あるジーズVS知性あるジーズを尋問でボコるタム&シャルル!デュエルスタンバイッ!

    作者からの返信

    50kmは明らかにやばいですよね。『ウォールダイブ』持ちは壁のある所にいる限り死なないんじゃないかって感じで。
    流石にボコりはしませんでした。ハートフル尋問です。

  • タムはベテラン振りがかなり際立っていますね。頼れる先輩でありブレインでもある、みたいな。
    そしていつの間にか補佐に抜擢されているシャルル。ウチの子が優秀みたいで良かった良かった(*´-`)

    作者からの返信

    シャルルの構成はマジで助かります。メタ的にはこれありきで話作ってる感あります。