このエピソードを読む
2018年5月6日 10:36
執筆感謝(^▽^)/「ベクトル」とAI系組み合わせた移動手段が確立され始めているのを感じられる試合。能力の上書きという現象が発生していて地味に重要なポイントだなコレとも思ふ。(ノ゚ο゚)ノ試合展開的には珍しく?始終活発で作者も言ってる通り絵になってたな~。楽しかったです!P.S.気になったのが、「マグネット」の説明と、「『マグネット』は対戦相手を移動させる事は出来ても、移動先に指定する事は出来ない為だ。」が矛盾している・・・?「頭部乗っかり格闘少女」「刺の中の黄金」と今回の「無限乱舞」が矛盾している・・・?
作者からの返信
すいません勘違いしてました。該当部分の描写を変更。ご指摘感謝です。
執筆感謝(^▽^)/
「ベクトル」とAI系組み合わせた移動手段が確立され始めているのを感じられる試合。能力の上書きという現象が発生していて地味に重要なポイントだなコレとも思ふ。(ノ゚ο゚)ノ
試合展開的には珍しく?始終活発で作者も言ってる通り絵になってたな~。
楽しかったです!
P.S.気になったのが、「マグネット」の説明と、「『マグネット』は対戦相手を移動させる事は出来ても、移動先に指定する事は出来ない為だ。」が矛盾している・・・?「頭部乗っかり格闘少女」「刺の中の黄金」と今回の「無限乱舞」が矛盾している・・・?
作者からの返信
すいません勘違いしてました。該当部分の描写を変更。ご指摘感謝です。