応援コメント

第2章_第20話 そんな権利は認めない」への応援コメント

  • 新たな戦いを前に、みんなの抱いている感情をかなりストレートに表現してくれて、第一章で浮かびあげた想いのベクトルが明確になったように感じました。それでも想いの伝え方は複雑、本当のことをストレートに言えないのは、今も作者が想像された世界でも共通することなんでしょうね。
    一点だけ気になったのは、引用以下の言葉。
    「なら、今回は君は退いててもいいんじゃないかな? 作戦前に命令してくれれば、1人いなくたってボクらは作戦を達成してみせるよ。君がいなくなる損失の方がずっと大きい」
    君が戦いの途中でいなくなる損失の方がずっと大きい
    って意味でよいのでしょうか。

  • 更新お疲れ様でした。前回の雪白も良かったですが、今回の樒の揺れる心の描写が深く刺さりました。樒は優しい!本守りの再登場も嬉しかった。さすが本守りさんですね!