応援コメント

第2章_第19話_生きるための」への応援コメント

  • 何気ない朝の光景、すっかり融和した登場人物の人間関係を思わせる気の利いた会話で始まった第二章。のどかで、微笑ましい情景が本当に少しずつ少しづつ、これからの殺伐とした世界の色合いに染まっていく様子が上手く描き出されていると思います。
    この世界の皆にとって、食べることも死ぬかもしれない過酷な訓練も、全ては「生きるための」ものなのでしょうね。

  • 雪白と茜の関係が垣間見られた素敵な回でした。個人的に推しているノ風くんも良い感じ活躍していたのが嬉しいです。それにしても樒は気遣いのできる良い子だなあ。惚れ直しました。
    上手く言えませんが、初期の頃に比べ、文章が読みやすく、情景描写、心理描写、共にすっと頭に入ってくる気がします。
    第2章も応援させて頂きます。