応援コメント

9.月はあやかしの…」への応援コメント

  • これは強烈な展開ですね。予想していたものが全て吹き飛びました。姉のイメージも、カナと義兄の関係も、姉と義兄の関係も、全てを覆す展開ですね!

    こうなってくると、義兄の立場はどうなるかわからなくなってしまいます。金子の存在を知らなかったのか、薄々勘づいていたのか……。

    たった一枚の写真で物語を覆す展開に、完全に飲み込まれました!

    作者からの返信


    小森日和 様


    本日もコメントありがとうございます( •̀ω•́ )✧

    カクヨムさんにこの内容の作品を持ってくるには、もしかして強烈かも……と思い、投稿もコンテスト参加も迷っていたのが、この姉の秘密のために迷っていました。

    初稿の頃より、もう少しソフトにして持ってきましたが、こちらカクヨムさんでこの9話を投稿した日はドキドキしていました(レイティング的にも、投稿サイトのカラー的にも……笑)
    またこの展開を読んでいただけてほっとしています^^;

    それでも姉の秘密の形や内容を変えてしまうと、義兄や金子氏の関係性が崩れてしまうのでそのままにしました。

    この後、姉は亡くなっていても、十年たっていても、カナを翻弄していきます。もちろん義兄も……。

    どうほどけていくかまた見守っていただけますように……。