応援コメント

第102話 氷城クエスト」への応援コメント


  • 編集済

    気になったので。

    アキラが入ったのを確認すると、老人綺麗に整えられた顎髭を揺らしながら口を開く。
    『老人は』

    「君がドローネの者から入場許可を取り付けた別世界のヒューマンか?」
    『入城許可』

    ヒューマンのプレイヤーが毎度『宰相から』このような負担を強いて、政務に影響が
    『宰相に』

    ホームの給仕をするリスに疑問を持つ『物』は既に居ない。
    『者』

    作者からの返信

    ユリシロさん

    ご指摘箇所修正しました。
    これ程多く指摘していただき感謝します。

    大変ご面倒をおかけして申し訳ないと思う反面、同時にこれ程読んでくれたのか! と嬉しく思う面もあります。

    修正と言い回しを変えるなどで対応しましたので、問題ないかと…。

    これからも帰宅途中の異世界遊戯をよろしくお願いします。