応援コメント

第50話 私たちの戦い」への応援コメント

  • 白熱したシーン、ゲームの裏の駆け引き、メンバーや仲間の気持ちよさ。どの場面にも溢れるほどの情熱がこもったストーリー、とても楽しく拝読しました!(*´꒳`*)✨
    スポーツを愛する人たちの精神の清々しさは、実際にTV等でインタビューなどを見る度に深く感嘆します。身体と心が鍛えられ、強くなるっていうのはまさにこういうことなんだろうな、と。
    自分自身が完全にインドアなため、熱気に満ちた物語のテンションと臨場感は心身にとても心地よく、パワーを分けてもらえるようでした。素晴らしい物語を届けてくださり、ありがとうございました!(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    ミオ「心技体だっていつもマスターが言ってるんだけど、体格のハンデを背負って根性でなんとかするなんてバカなの?アホなの?とか思ってた私がここにいます。こちらこそ最後までお付き合いいただきありがとうございました!😭」

    編集済
  • 完結お疲れさまでした!

    実に爽やかな異世界スポ根ラブコメ。このような名作に出会えて幸せです☆
    伝説の「イギータ演説」を読んでいた間、そういえば「金髪アフロのヒゲ野郎」だったなぁと、想像をシフトチェンジさせるのが大変でした。だって、だいぶイケメン設定だったんですもの。
    分析と戦術は、スポーツに限らずビジネスの面でも応用ができそうなところが多くて、とても勉強になりました。トミーとの禁じられた恋愛が、後半戦で暴露されることは容易に想像できます。でも、お幸せにね☆
    とても、面白かったです★★★

    作者からの返信

    ミオ「最後までお付き合いいただき誠に有難うございました! とか慇懃に言ってみるけどトミーが私の事を『こいつは俺の女だから』みたいな言い方するのがちょっとだけイラッとくる今日この頃です。このアイドルばりのかわいさを持て余し気味な気もするけど、そのあたりをちゃんとわかってるレビュー感謝です!」

  •  (*´ε`*)チュッ が出てくるとは!
    声出して笑ってしまいました。
    スケールも大きくなってきて、面白かったです。
    涙もろいトミーとお幸せに。(^з^)-☆

    作者からの返信

    ミオ「過分な評価とともに最後までお付き合いいただきありがとうございました!こうなったら絶対幸せになってやります。更年期になってもトミーとイチャラブしますw」

  • すごくすごくおもしろかったです!!!
    キャラクターの面白さ、スポーツのひりつく様な緊迫感と興奮、ジレジレかつほのぼのな恋愛要素に国家間の争いまで! いろいろギュギュッと詰まっていて、とても贅沢な、読み応えたっぷりのお話でした!
    最後にスポーツ協会のワルモノが一掃されたのも痛快でしたね。
    ミオちゃん、チームをうんと強く育てて後任も育成したら、引退してトミーと一緒にバーをやればいいと思います♡ 売りはマナミーズのショータイムで。

    いっぱい楽しませていただきました。ありがとうございます!

    作者からの返信

    ミオ「最後までお読みいただき、貴重なご感想、そして評価までありがとうございます! マナミーズはトミーのことを言い訳にして早期脱退させていただきます(笑)」

    編集済
  •  (*´ε`*)チュッ
    が出ました!(笑)

    いや、良い話でしたよ、もちろん。
    スポーツ物としても汗握る戦いもありましたし、最後の国家間のゴタゴタもスポーツで解決した事も素晴らしかったです。
    イソギンチャクのカオスっぷりも面白かったのですが、異世界スポ根ラブコメ(何じゃそりゃ?)という新ジャンルの開拓という偉業を果たしたこと尊敬します。
    異世界スポ根ラブコメは他では見たことありませんけど。(笑)

    最後に、面白かったですよ!

    作者からの返信

    ミオ「その気持ちわかります! 私にとってはそちらが異世界なので。今、『タッチ』とか『H2』とかにハマってるの。ルールわかんないけど。それはさておき最後までお読みいただきありがとうございました! イソギンは読んだら目が腐るってマスターも言ってた!」

  • きゃー!また
     (*´ε`*)チュッ
    が出たー!!
    もしかして叶さんノルマですか?
    よかった、ほんとに何もなかったらトミーが可哀想すぎてモヤモヤしちゃったと思います。さすがわかってる!
    同時に、今まで頑張りすぎてたミオさんが弱い本音を漏らす相手がトミーというのが…さすがわかってる…わーん(涙)

    ミオさん、色々たくさんお疲れ様でした!
    マネージャーもその他諸々も頑張ってくださーい♬

    作者からの返信

    ミオ「ほ、本当はトミーに最後まで走りきらせるつもりだったんだけど、許してあげたのよ!」

     というわけで最後までお読みいただき、そして感動のレビューを賜わりありがとうございました!

  • 楽しませていただきました。

    ファンタジー世界のスポーツバーのウエイトレスとは変わった設定だなぁと思いつつ、ノーブラというフレーズに期待しながら読み始めましたが、まさかアメフトの熱戦に重点を置いていたとは。

    後半の怒濤の国家間の軋轢が絡んでくる展開にも驚きました。

    叶さんの作風の広さには感心してます。

    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございました。
    ノリだけで始めたらこうなってしまった、という今作ですが、「異世界にブラジャーはあるのか? 実は女性はみんなノーブラなんじゃないか?」みたいなことを思いつつ、そして自分で書いておきながら敢えて無視しましたw
    (ごめんなさい)

    本当はアメフトに力を入れるつもりもさらさらなかったのですが、間が持たなくて……
    それでも楽しんでいただけたのであれば何よりです。

    作風……私の作風ですか? なんだろう?(白目)

  • きゃー!きゃー!きゃー!
    もう、ミオってば素直になるのに時間かかりすぎ!

    作者からの返信

    ミオ「いやー、取り乱しちゃってお恥ずかしい……けど最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!」

  • 「どう考えてもほかにいねーだろーが!」
    この台詞は読者全員が思ったのではないでしょうかw

    叶さんの描くツンデテは最高ですね!
    「時と霧の軌跡」もそうでしたが、ヒロインがクッソ可愛い!!
    マナミーズの酷いダンスといい、合理的女子のデレは堪りません!!!

    ゲームの熱い展開、ルールが異世界なのもあり、分からなくても盛り上がりました。最高のエンターテイメントを読ませて頂き、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ミオ「ここまで声を大にしてかわいい路線をアピールしてきた甲斐がありました(笑)。最後までお付き合いいただきありがとうございました!」

  • 後半一気読みしてしまいました……。
    なんかこう。
    ……いい話でした……。

    スポーツって良いですよねぇ……。真剣に勝負するって、いつも胸が熱くなります。

    『イソギンチャク』の前にこれ、拝読すれば良かった……。

    作者からの返信

    ミオ「イソギンチャクは読まなくていいとあれほど……。そしてこちらこそ、胸が熱くなるレビュー、ありがとうございました!」

  • ミオさんのキャリア凄いですっ!


    甘さと幸せとカラフルの最終話に、頬がニヤーってなってしまって仕方なかったです♪
    ニヤーニヤー、ハッ!(゚д゚)←すみませんです!


    とても楽しかったです、ありがとうございましたー!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、また、応援と暖かなレビューまで賜わり、誠にありがとうございます!

    プロットがないところから始めた割にはまとまってしまった今作ですが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。

  • 完結、おめでとうございます。
    お疲れ様でした。

    結局、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°……。
    幸せなんじゃないか……。

    色々応援したい!

    作者からの返信

    ミオ「応援ありがとうございます! 今年の目標は、『マナミ―ズ卒業』です! そして最後までお読みいただきありがとうございました!」

  • やはりマスターはこの運命を予感していたのかもしれませんね。
    そしてミオはしっかりと期待に応えてくれた。
    だから後を安心して任せられた。
    そしてしっかりミオにも幸せが、な展開にほのぼのしました。
    面白い物語でした!

    作者からの返信

    ミオ「今から思えば選手経験まで積ませようとしたことにも意味があったのかしらね。試合には絶対出ないけどね(笑)。」

  • ルール、全然知らないけど、面白かった。
    ネタも全然わからなくて、逆にごめん。
    最後の絵文字、ちょっとイラっとしたけど、素直に良いカップルだと思う。

    作者からの返信

    ミオ「自称うざさ100%なんで! 最後までお読みいただきありがとうございました!」

  • いやん( /艸//)💕

    ルール全く知らないのに、すごく楽しかったです✨✨
    今更お疲れ様もないですが、楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    むしろルールもパロディの元ネタもわからない中で最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!
    こうしてコメントをいただけると、読んでいただけること、楽しんでいただけること以上の喜びはないな、とやはり思います。

    そして次が書きたくなるんですよね~

  • 遅ればせながら完結お疲れさまでした(´∀`*)✨
    ミオちゃんのパワー全開で突っ走る生活はこれからも続きますね!
    マスターはきっと名前だけマスターで、バーの経営はミオ達に丸投げだろうし(笑)
    でもこれからはトミーも支えになってくれそうですね❤️

    作者からの返信

    ミオ「ありがとうございます! 自分の事を他の人に認めてもらえるってやっぱりうれしいものなんだな、と。だから頑張れるんだなって思ったこの三か月でした」

  • 完結お疲れ様です!( ≧∀≦)ノ



    (*´ε`*)チュッ

    ↑これ、好きだよね(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんか、使っちゃうんですよねw

  • 最後のサブタイトル、ジャ○プっぽかった。そういう意味ではブレない作品だったと思います(笑)

    叶☆良辰先生の次回作に御期待ください。

    作者からの返信

    締めていただき、ありがとうございます(笑)。

  • 仕事のキャリアがものすごいことになってますが(笑)。完結おめでとうございます!!もっと読んでいたかったのです。最後、ミオが完全にデレたのと、マナミーズの今後を想像できる終わりかたでしたので、大満足です。お疲れ様でした!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は昨日、シャノン様を拝見しながら
    「あー、少しかぶっちゃうかも……」と思ったのは内緒です(笑)。
    シャノン様がお強くて助かりました(笑)。

  • 完結ですか!もっと読んでいたかった。
    執筆お疲れ様でした。
    毎日の素敵な読書タイムを有難うございました!

    作者からの返信

    こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!
    そう言っていただけると書いてよかった、と思えます。

  • え、マジで終わりなんですか。っていうかキャラに私たちの戦いはこれからだっていわせたあたりガチで潔いですね。

    作者からの返信

    本当に勢いだけで書いていたので、むしろここまで続いた自分が一番びっくりしてます。

  • あれ!?まさかの、お、終わった!?( ̄□ ̄;)何はともあれ、お疲れさまでしたー(^3^)/

    作者からの返信

    マスター「ミオ先生の次回作にご期待ください!」

  • 完結お疲れ様でした。約13万文字と、推定当初予定の3倍くらいにふくれあがったんじゃないかと思います(笑)。BWコンテスト外されたみたいですけど、内容的には「働く人コン」の方に参加してもいいんじゃないかって作品になったと思いますよ……文字数的にも(笑)。

    にしても、ミオがマネージャー就任ですか。これ、やっぱりマスターがスポーツバーのマスターに専念したいからって後継者育ててたんじゃないですかね?(笑)

    ミオ、最後、甘過ぎ(笑)。でもまあ、ツンデレがデレたらこんなモンですかね。
    そう、人間なんてこんなもん(笑)。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
    おっしゃる通り、予定の3倍になってしまったのはプロットとか書かずに進めてしまったせいというか、毎日どうしようか結構苦しんだというか、素直にプロット書けば良かったです(笑)。

    最初からそうですが、パロディがきつすぎてどのコンテストにも出せなそうだったので自重したのですが、今考えても書き直しようがない(笑)。

    最後はマスターに「ミオはわしが育てた」とか言わせたかったのですが、それもマスターのキャラじゃないかな、と思いましてやめました(笑)。

  • 完結おめでとうございます。
    (^з^)-☆Chu!!

    愚痴やノロケも聞きたいね。w

    作者からの返信

    ミオ「いや~ノロケはさすがに自分で書いてて恥ずかし……って、あれ?……いつの間にか読まれてる!?  (〃゚д゚〃) 」

  • おお。お、おつかれなんだな。

    作者からの返信

    ミオ「私いま、ローマ読んでるよ」

  • これにて完結ですかー。
    おめでとうございます。

    ウェイトレスから始まって様々な役割を兼任してきたミオの八面六臂の活躍もですが。
    この作品の、休むことのない毎日更新の駆け抜けっぷりもお見事でした。
    尽きない発想、尽きない持続力、ホント素晴らしい。
    ごちそうさまです。

    作者からの返信

    ミオ「キャノンの性格の悪さが相当出ちゃっているけどねw」

  • 仕事の鞍替え量がすごいことに……w

    ……え!?終わるの!?マジで( ; ゜Д゜)!!?今良いところだよ!?

    作者からの返信

    ミオ「ごめん、ちょっと休憩(笑)」