応援コメント

第48話 最悪の事態」への応援コメント

  • 湧き上がる前の瞬間って、ほんと時が止まったように静まり返るんですよね。
    文字で追いかけているだけで背筋が震える感覚を得られるなんて、凄い表現力☆

    んで、クーデターですか(笑)?
    刻は止まってくれませんねぇ。

    作者からの返信

    ミオ「空にクルクル回りながら舞うボールをみんなが目で追うと、気持ちが一つになるんだよね。だけど今はそれどころじゃなくなったみたいね」

  • 手に汗握る試合展開! 熱いカウントダウンが痺れるゥ〜〜〜ッ!! からの、あらあらマナーミズ・オンステージと来ましたかw なんて思ってたら、ナンデスとーーー?!! 軍事クーデター嫌ああああ!!

    作者からの返信

    ミオ「もう一つの戦いが始まります。戦いを阻止する戦いが」

    編集済
  • えええ!?
    最悪の事態って、そっちですか!?

    作者からの返信

    ミオ「どうやらそのようです(エピタイ詐欺もほどほどにしろと言いたい)」

  • 息を呑むようなカウントダウンの連続〜からの、奇跡の大逆転!!
    凄いぞノーブラ凄いぞミオさん!
    と思ったら、瞬く間に時間が流れ、インタビューやらステージやらで大変そうな事態に。
    と思ったら、クーデター!?
    チームはどうなっちゃうのー??(゚o゚;;

    作者からの返信

    ミオ「普通に考えたらまさにチーム解体の危機です」

  • フッボルを全然知らないのに泣ける……なんだこれは。
    って、クーデター?!

    作者からの返信

    ミオ「過酷な現場にいると、目の前で起きている出来事が現実なのかどうか、判断がつかなくなることがあるというのは、本当みたい。まぁクーデターは嘘であってほしいんだけどね」

  • なんと濃厚な回でしょうか!
    タイトルの伏線回収は試合でも、マナミーズダンスでも無かったなんて!!

    作者からの返信

    ミオ「キャノンの意地の悪さが滲み出てる気がするよね」

  • えええ? マナミーズで和むところじゃないじゃない!

    作者からの返信

    ミオ「和んでほしかったんだけどねー(白目)」

  • ようやくもぎ取った劇的な勝利。
    ミオに流れていた静かで感動的なエンディング……と思いきやの急展開。あと二話なのにどうなるのでしょう?

    作者からの返信

    ミオ「あーあ。劇的フィナーレで舞台で踊る気満々だったのに(棒)」

  • タイトルから試合で何か起こるのかとドキドキしながら読んでたら……
    そっち!?
    ええっ!どうなるの(>_< )💦

    作者からの返信

    ミオ「アイドルとしてやっていく道が絶たれた瞬間(棒)」

  • ルールがよくわからないながらも、ものすごい緊迫感でドキドキしてしまいました。
    勝ったぁー!!
    すごーい!!

    ……って喜んでいたらΣ(゚д゚;)

    作者からの返信

    ミオ「次から次へとなんなのよ! って言いたい」

    編集済
  • 突然の展開に頭がついていけませんでした。せっかくマナミーズのステージだと思ったのに……。

    作者からの返信

    ミオ「いや、マナミーズに期待されるのもちょっと……」

  • タイトルから試合で何か起こるのかと思ってたのに、狙い通りに勝ったから「あれ?」。
    コロシアムに戻ってきたときに「区切りのセレモニー」とかいうので、「もしかしてマスター引退or引き抜き!?」とか思ってたら、まさかまさか、こんな展開とは……

    作者からの返信

    ミオ「私もこの展開は予想できなかったの。そしてその後の展開も……」

  • えー!?

    軍事クーデター!?
    il||li (OдO`) il||li

    作者からの返信

    ミオ「軍靴の音が聞こえる……」