応援コメント

第47話 こんな時でもいつもの私たち」への応援コメント

  • 背中は冷や汗でも笑顔。
    これこそがリーダーの必須条件だと思うわけです☆

    作者からの返信

    ミオ「たとえ条件を満たしたからってセンターになるとは限らないんだからね! あ、リーダーか」

  • ミオちゃん、閃いた! どんな作戦でしょうか。わくわく!
    敵チームのみなさん、いかにも余裕で大笑いしている(かのような)ミオちゃんたちを見てたら、ビックリでしょうね。

    作者からの返信

    ミオ「よくよく考えたら作戦というか何というか、我ながら鬼だなと思える内容でした」

  • この切迫した状況で余裕の大笑い!
    これはいけるぞッ!

    作者からの返信

    ミオ「マネジメントに関わるものが弱音を吐くわけにはいかないからね」

  • アネゴ、勝算があるんだね。

    作者からの返信

    ミオ「いちかばちかの綱渡りだけど、すでになりふり構っていられないの。勝つためにはなんでもするわよ!」

  • 今度はいよいよ真打、ミオの作戦が!
    アメフトのルールは分からなくてもしっかりと楽しめるのがホントすごい!

    作者からの返信

    ミオ「歩いて帰りたくないからみんな必死なんですw」

  • 頑張れーーヾ(o>∀<o)ノ

    作者からの返信

    ミオ「チームみんなが私を信頼してくれてる……奇跡を起こすよ!」

  • >そんな、全然ないよ……あ、いやいや、あるよ。余裕だし。勝てるから
    指揮官、かくあるべし!(笑)

    作者からの返信

    ミオ「上に立つ人間はいつでも余裕をもってなきゃ、胸を張ってなきゃって……え? 張る胸がないって? うるさいよ(笑)」

  • おっ(≧∇≦)b ついに閃いた。

    作者からの返信

        |
     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
        |ミ|
      /  `´  \
        ('A`)
       ノヽノヽ
        くく

    編集済