応援コメント

第46話 ターニングポイント」への応援コメント

  • マスターばかりでなく、ミオちゃんにも得体のしれないオーラがっ☆

    作者からの返信

    ミオ「かわいいオーラを常に振りまいてるんだからね! 
    誰にも気付いてもらえないんだからね!!」

    編集済
  • うおおおおおおお!!!
    マスターが神がかってる! トミー完全覚醒! 最後の掛け声、なんか泣いちゃう!
    これはもう、伝説の試合でしょう!

    作者からの返信

    ミオ「みんなで英雄になるよ」

  • マスターも動いた!
    守備のマスター、攻撃のミオさん、作戦通りに動いて作戦以上の成果をあげる選手たち。
    今まで培ってきた信頼が一気に繋がって駆け上がっていく!
    もうめちゃくちゃ熱いですー!!

    作者からの返信

    ミオ「マスターはこの時『今更だがこのチーム名どうかと思う』って言ってたけどよくわからなかった」

  • マスターがゾーンに入っている。
    トミーが「任せろ」を実行している。
    競技のことは全然分からないけどなんか盛り上がる!

    作者からの返信

    ミオ「こういう時のマスターはひかえ目に言って神です」

  • 熱い!なんて燃える展開!
    マスターとミオ頭脳陣の全面的な信頼!選手達の懸命さ!そして最後の掛け声に鳥肌が立ちました!
    みんなカッコいい!!

    作者からの返信

    ミオ「一体感ではどこにも負けないからねっ!」

  • いいなあ、伝説になる。

    作者からの返信

    ミオ「みんなの闘争心を奮い立たせなきゃね!」

  • さっとクリアーに物事が見通せる瞬間、マスターからそんなものを感じました。いろんなものが見えてくる感覚ですよね。
    奇跡の大逆転も期待してしまいます。

    作者からの返信

    ミオ「勝負勘っていうのかしらね。マスターは現役の頃、PK戦には絶対の自信があったって自慢してたけど何のことかはわからなかった」

  • 盛り上がってきたー!

    やっぱりトミーがかっこいい✨✨
    どうしちゃったんだろう(・ω・`)?

    作者からの返信

    トミー「うちはみんなで戦ってるからね。俺一人が頑張ってるわけじゃないからここ一番では期待に応えなきゃ!」

  • マスターもさすがの勝負師✨✨✨
    大逆転劇はやっぱり勢いが出て盛り上がりますね!

    作者からの返信

    ミオ「リーグ1位はだてじゃない! ってところをお見せしますわ」

  • 燃えるっ!

    そして、ミオ、完全に戦術指揮官(笑)。

    作者からの返信

    ミオ「これまでの情報から、最善のパターンを導き出すっ!」

  • 「消毒だーっ!」

    (^_^)ノ

    「伝説になるぞー!」

    「イケー!」

    つい、参加したくなる。ww

    作者からの返信

    ミオ「こちらの世界に来られる際は胃薬を準備されることをお勧めします」

  • スポーツものの定番、熱い展開ですね

    作者からの返信

    ミオ「絶対に追いつくわよ!(絶対に追いつくとは言っていない)」