応援コメント

第45話 トリック」への応援コメント

  • ミオの頭脳、トミーの身体能力、そして何よりもマスターの発破の掛け方。
    かっこえぇわ☆
    (でも、今回のファインプレーは、ロブソンの男気!)

    作者からの返信

    ミオ「ロブソンは新人だけど元々何かやってたのか、いつも堂々としてるというか、場慣れしてるというか、やる時はやる男って感じよね! かっこいい(けどチャラ男に見える)」

  • ミオちゃんもトミーもカッコいいです!

    作者からの返信

    ミオ「確かにこの瞬間のトミーはカッコいいと思う。私は常にかわいいけど」

    編集済
  • ふおおお! ミオちゃん凄い! メンバーを信じてなきゃ立てられない作戦ですね。そしてトミーがどんどんカッコ良くなってるぅ!

    「まず1つ!」
    面白いのはここからです!!

    作者からの返信

    ミオ「すでにネタ切れ近いですけどね!」

  • ミオの戦術眼が覚醒!
    答えるババン、これはもう最高のコンビ(夫婦)ですね!

    作者からの返信

    ミオ「私の戦術眼とババンの寝不足眼コンビで漫才デビューしますか」

  • ミオがここに来て戦術家に!
    ウエイトレスからチームのマネジメントもこなして更なる成長ですね。

    作者からの返信

    いつのまにか成り上がってました(笑)

  • うおぉお!
    ミオかっけー!それにトミーも!
    この夫婦のコンビが輝き出したら止まらないぞー!

    作者からの返信

    ミオ「マスターとティモニーさんには負けますからw」

  • ミオさんかっこいい……!です!

    作者からの返信

    ミオ「世界一かっこいい裏方を目指します! なんてねw」

  • 裏をかくのね。

    「まず一つ!」、いいね。

    作者からの返信

    ミオ「まともに行って勝てる相手じゃないから。裏をかきながらラッキーでもなんでも味方につけなきゃだわ」

  • いよいよミラクルの始動か!
    でも奇跡は地道な努力と研究の成果ですね。
    ミオの果たした役割は大きい!

    作者からの返信

    ミオ「これで勝てれば奇跡ですけど、まだ追いつけるだけの作戦を考えられてないので……」

  • トミーかっこいいーー✨✨

    やっぱり、愛の力かしら(*´▽`*)🌹

    作者からの返信

    トミー「最近いろいろ誤解されてるんだけど、俺って元々こういうキャラだし……」

  • 姐御すごいっす✨✨✨
    そしてババンガバンバンギダも!
    (なぜがこっちの名前で言ってみたかったのに結局変換が面倒でした。やっぱりトミーでいいや)

    作者からの返信

    トミー「トミーでいいです」

  • トミーが、かっこよくなってる!!

    作者からの返信

    トミー「俺の魅力がおわかりいただけただろうか?」

  • ぐお、書き込んだ積もりで「投稿する」ボタン押さずにブラバしてた!

    ミオが覚醒してる! トミーも!

    ……マスター、もしかして有能選手みたいに他チームに引き抜きされたり、マネージャーみたくしょっちゅう首になったりしない戦術家をチームに残しておくためにミオを育てているのかな?

    作者からの返信

    お気遣いいただきありがとうございます!
    たぶんマスターはそこまで考えてなくて、ミオがやりすぎなだけかと(笑)。

  • わあお!

    トミーかっこいい。(≧∇≦)b

    作者からの返信

    トミー「俺、やるときはやるからね」

  • トミーがw

    作者からの返信

    トミー「いろいろあって寝不足なんだよ……」