応援コメント

第42話 マネできること、マネできないこと」への応援コメント

  • 大事な一戦で新人を思い切ってスタメンに起用する肝っ玉が、やっぱり凄い☆

    作者からの返信

    ミオ「私のかわりになる有能な新人がいないかな〜。即抜擢しますわよ!」

  • すんごい分析力!
    何度も動画を見て研究するミオさん、凄い!
    相手の戦法を真似して練習、って、確かにスポーツ物でよく見るけど、実際やる方は大変でしょうね〜。
    しかも時間がない!
    間に合えばいいけど…^^;

    作者からの返信

    ミオ「どんな作戦も、それをこなせるメンバーがいなければ成立しないんだなって思った。見てるとわかるんだけど、頭使いながら運動するのってめちゃくちゃ体力消耗するんだね。だけどみんな弱音吐かないんだよ」

    編集済
  • おお!さすがミオ!
    勝機が少し見えてきた!
    トミーと新人のペアにも注目です☆
    試合が楽しみ〜♪

    作者からの返信

    ミオ「正直もっと時間が欲しかったけど、これでなんとかするしかないわねー」

  • ミオさんの解析、鮮やかですごいです!

    作者からの返信

    ミオ「本番で使えたらいいんだけどね」

  • ミオちゃん、頭脳戦だねw

    作者からの返信

    ミオ「準備が間に合えばいいけど……」

  • 心理を含めての戦略ゲーム。
    まさにアメフトは戦争の縮図みたい見えますねね。

    作者からの返信

    ミオ「戦争の作戦はよくわからないんだけど、最終的な勝利から逆算して行動を考えるのはいっしょなのかもね。戦略差を考えて準備してイレギュラーに備えるところとかも」

  • ミオさん凄ーい!
    (≧∇≦)b

    作者からの返信

    ミオ「ずっと見てると主人公に感情移入してシンクロしちゃう感じですかね。ラノベで鍛えられました」

  • 凄い高度な戦術だ!
    さすがクラウゼヴィッツの名前は伊達じゃない(笑)。
    それ読めちゃうミオも既に素人じゃないけど。

    ところで、選手の間でも一応トミーなんだ。もう一人トミーがいるはずだからババンとか呼ばれてるのかと思ってた(笑)。

    作者からの返信

    ミオ「あー、私がいつもトミートミー言ってるから、私の前ではみんなトミーって言うのよ。ババンでいいんだけどね、ババンで」