応援コメント

第39話 有能女社長 マオ」への応援コメント

  • 素人っぽいグダグダダンスにむしろ萌えるってありませんか?ありますよね?私すごくあるなあ……(さすが変態)

    作者からの返信

    ミオ「それはわかる気がするわ。だけどやる側としては絶対にごめんこうむりたいです!」

  • 一人また一人と帰って行くんか〜い(笑)
    コアなファンがしっかりとお金を落としてくれるのは、企業として大成功取り組みですね☆

    作者からの返信

    ミオ「ノーブラサポーターは空気読める人が多いもんで(笑)」

  • マオさん、ほんと有能。街の皆さんも大喜びですね。
    ミオちゃんの名司会っぷりもお見事です。マナミーズのダンスは……えっと、ナイス前座!
    夫婦漫才でお客さんが帰って行くの、ほんと好き(笑)

    作者からの返信

    ミオ「正直この時だけは開き直りましたね。笑顔大事(ひきつってたけど)」

  • マオの機転の素晴らしさ!お見事です!
    実に楽しい凱旋でしたー♪
    あ、ミオはちょっと恥ずかしかったかなw

    作者からの返信

    ミオ「最終的にマスターに責任をおっかぶせるのは私の中では既定路線だったので、大丈夫でしたw」

  • 宴はいいねえ。
    さりげにマナミーズ、かわいいし。

    作者からの返信

    ミオ「ダンスの事には触れないでくださいね(笑)」

  • ミオも会話のあしらいが上手ですね!
    そろそろゴールポストが見えてきたのが、さびしく感じますね。

    作者からの返信

    ミオ「勝ってるときは楽しいですからね~。負けが込むとお通夜状態で悲惨な気がしますけど(汗)」

  • 楽しそうー✨✨
    私も混ざりたい♪ 客席側で♡

    作者からの返信

    ミオ「私が客席側で楽できるのはいつでしょうか……」

    編集済
  • マオさん、マジ有能。
    これでダンスさえ上手かったら……(笑)。

    作者からの返信

    マオ「これでダンスが上手かったらとっくに結婚しちゃってるからこれでいーんです!(怒)」

    編集済
  • ( ´艸`)
    あはは、生まれた時からおっさん。w
    夫婦漫才ですね。w

    作者からの返信

    マスター「息ぴったりだったでしょ?」
    ティモニー「どこがじゃ! もう誰も聴いとらんわ!」