応援コメント

第38話 ブラフ」への応援コメント

  • これはこれでメネクさんらしいなと思うこの頃です。

    それはそうと、クリスの存在は貴重ですね。こういうタイプを、ちゃんと用意しているところが流石です☆

    作者からの返信

    ミオ「マスターとはかなり息が合うのか『アイツはスポーツを知ってる』みたいな事言われてんだけど、わたしにとっちゃただの嫌なヤツだわよ。メネクさんは知らないけどさ」

  • ベンちゃん、今回活躍したから、もう弄られなくなりますかね。
    試合は意外に拍子抜けの展開でしたが、勝ちは勝ち! どんどん良いチームになりますね♪

    作者からの返信

    ミオ「ベンちゃんは永遠のイジられキャラです。どれだけ活躍したとしても、私がイジりますw」

  • 相手のマネージャー、ちょっとガッカリですね^^;
    おかげで勝てたけど。

    ノーブラの快進撃が止まらない!
    お店と人員、増やさないと本気でパンクしちゃいそう。
    やること多すぎですね!うまく回りますように〜。

    作者からの返信

    ミオ「勇将の下に弱卒無しって言葉があるってマスターから聞いたんだけど、自分で言うのもどうかと思うんだよね〜」

  • クリスwカッコいいけど敵にしたくないw
    圧勝にみえても、裏で駆け引きやタイミングを見計らう勝負があったんですね。
    ホント、ワクワクしながら読んじゃいます。面白いです(>_<)

    作者からの返信

    ミオ「見えないところでいろいろやってるからねー。女性関係も推して知るべし」

  • 相手の反則を取るのが生きがい←なんだかとてもいいと思いました!

    作者からの返信

    こういう人いますよね。
    正々堂々やっても十分強いのに、なぜか姑息なことが好き。

  • 千客万来!

    作者からの返信

    ミオ「程度の問題!」

  • リーダーの人柄、考え方は大事ですね。
    社会人だと身につまされますね。

    作者からの返信

    ミオ「そういえば無能なリーダーと有能なリーダーの違いってなんだろう? 気になるわ~」

  • 来ちゃう? いちまんにん( ´艸`//)✨

    作者からの返信

    ミオ「いっそのことコロシアムをお店にすればいいと本気で思います」


  • 編集済

    本当に一万人来たら……というか、本来その十分の一の千人だって試合後に常時来るようになる前に2号店出した方がいいんじゃないかと。既に一度二千人来てるんだし。

    作者からの返信

    ミオ「普通はそう考えるわよね。死人が出る前に……」

  • 完勝♪

    (゜Д゜;)い、い、1万人!

    作者からの返信

    ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ……