応援コメント

第37話 ゴブリンたちがやってきた!」への応援コメント

  • ゴブリンのチアグループ……。
    (リフトとかするイメージがわかない (-_-) )

    ミス・ゴブリンとかいるのかしら??

    作者からの返信

    ミオ「ミス・ホブゴブリンさんがいらっしゃいました!」

  • 相手チームが、こっちを格上と意識していると戦い難いですね。敵が仕掛けてくる前に、こっちから仕掛けるのか?!
    マスターの閃きに期待です☆

    作者からの返信

    ミオ「過去の経験からだけど、やっぱり相手マネージャーの得体が知れないと、安心できないわよねー」

  • ルール分からないといいながら、なにか、わかってきた。(*´∇`*)

    作者からの返信

    ミオ「ある程度ルールがわかれば見ていて楽しいと思いますよ! そっちの世界はもっといろいろな種類の競技があると思いますが」

  • 試合前の鼓舞がアメリカンな感じがしますね。
    日本人でも妙に胸が熱くなりますよね。

    作者からの返信

    そうそう、そのイメージを書きたかったんです。
    ですが私自身にはどうしてもアニマル浜口の「気合いだ!」にしか見えなくて(笑)。

  • 「「オッス!!」」

    「「オッス!!」」

    ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
    50人以上のチアリーダーも
    迫力あるでしょうね。

    作者からの返信

    ミオ「当日試合に出られる選手の登録が50人、チアリーダーも50人……(;・`д・́)...ゴクリ」

    編集済
  • マスター「選手交代、ミオ!」
    ……とかじゃないよね?(笑)

    作者からの返信

    ミオ「それもまだ早いから(笑)」

    編集済