応援コメント

第35話 民間クラブチームとしての始動」への応援コメント

  • おっ! 少しずつ気を許し始めている?
    うんうん、頼もしく見えますね。カッコいいじゃないですか☆

    作者からの返信

    ミオ「だってあまりに高嶺の花過ぎるとモチベーションが失せちゃうでしょ? あ、高嶺の花だってことは否定しないけどさ!」

  • おー、お互いやる気満々じゃないですか!!♡(言い方´д` ;笑)

    作者からの返信

    ミオ「優位な立場を生かして譲歩は極力少なく、効果は最大限発揮するのだ!」

  • ミオちゃん…!! すごい「いいオンナ」っぽいセリフ! トミー、よかったね!

    作者からの返信

    トミー「あんま変わってないけどな!」

  • ホークルの50年ってどのくらいなんでしょう〜
    なんにしても、ちょっといい雰囲気♡
    頑張ってどんどん縮めるのだ!

    作者からの返信

    ミオ「ホークルの平均寿命は短いの。フィジカルな観点で言えばエルフ(歳を取らずに長生き)やノーム(歳を取るけど長生き)とまではいかないまでも、人間よりは長く生きられるはずなんだけど、無鉄砲な性格が災いするらしいです」

  • トミー、もうちょっとだ!

    作者からの返信

    ミオ「あとたったの99000ヤードよ!」

  • ニヤニヤしちゃいます(*≧∀≦*)
    叶さんの恋愛シーンは堪りません☆
    この関係になるまでの段階が長いから凄い楽しかったりします♪

    作者からの返信

    ミオ「ちょっと飴を与えただけだからねっ!」

    編集済
  • き、き、気が付いたー!

    うきゃーですっ♪(〃▽〃)ポッ

    作者からの返信

    ミオ「絶対誰かが入れ知恵したんだと思う!」

  • ここでこの展開とは!
    仕事に恋に絶好調なハリウッド映画のような展開ですね。
    最後の間とセリフがまたなんとも良かったです。

    作者からの返信

    ミオ「そう言われるとなんだか私、ヒロインみたいだわね(笑)」

  • 経営、作戦回かと思いきや、トミー、走れトミー、五十年は縮めるんだ!無理か?かっこいいぞ。

    作者からの返信

    ミオ「走れジョリーみたい(笑)」

  • トミー気付いちゃった( ´艸`)

    しっとりとして好い感じです💕
    トミーが大人に見える(笑)

    作者からの返信

    ミオ「きっと誰かが入れ知恵したに違いないわ。マオかナオがあやしい・・・・・・」

  • そうね、45年分にしてもいいわっ(`´)シャキーン

    作者からの返信

    トミー「もう少し何とかなりませんかね、みおさん……」

  • ミオちゃんとトミーの会話にニマニマ(´∀`*)
    トミーやっぱり可愛いなぁ✨

    作者からの返信

    トミー「かわいいより ビッグな男と 呼ばれたい」

  • わずかなデレが雰囲気をよくしてますね。
    あと、トミー、ちょっと頭良くなったね(笑)

    作者からの返信

    トミー「これでも小さいころは神童と呼ばれていたんだぜ!今も小さいけどさ、いずれ阪木さんくらいビッグな男になるからな!」

    編集済
  • おお、進展しそうか?
    ……手のひらの上で転がしてるだけな気もするけど(笑)。

    作者からの返信

    ミオ「私はそんな安い女じゃないの(笑)」

  • ( ´艸`)
    イイ感じになってきましたね。

    作者からの返信

    ミオ「違うわよ! ちょっと遊んであげてるだけよ。私は悪女ですから(笑)」

  • そこに気づくとは!成長したんだねトミー……(感動)

    作者からの返信

    トミー「俺は決して頭が悪いわけじゃないんだよ  (๑•̀д•́๑)キリッ」