応援コメント

第34話 深夜の帰国」への応援コメント

  • 頑なに拒んでいたものが受け入れられる。
    嫌いと認識していたものが欲しくなる。
    「感動」という言葉の偉大さよ☆

    作者からの返信

    ミオ「みんなにもっと遠足を好きになってほしかったんだけどね!」

  • おお!ミオの種族偏見が少し変わりそう(*⁰▿⁰*)

    スポーツによって変化していく様は読んでいてワクワクしますね〜☆

    作者からの返信

    ミオ「金を使う側になったら気持ちが変わるのよ。本当はチームのお金より、自分のお金を湯水のように使える身分になりたいけどねー」

    編集済
  • 人材の投入、その入れ方なんかもやはりコツがありますよね。
    組織になじむにはどうするか、会社じゃないけどチーム運営は繊細さが大事ですね。

    作者からの返信

    ミオ「マスター、人使いは荒いけど、面倒見はいいし、基本的に優しい人なんだと思う。本当はドライになりきれない人なんじゃないかな?」

  • 優勝が結果でなくても、目指したいタイプはいるだろうね。
    ミオちゃん、がんばるなー^^。

    作者からの返信

    ミオ「ここだけの話、チーム作りに携わっている今、何をやっても楽しいのよね~」

  • 不器用な巨人も魅力ありますけどね……。

    バスケマンになりますけど。
    違った、実在の人物とは一切関係無いのでした。

    作者からの返信

    トロールでバレーやバスケとか、その時点で反則な気がします。アメフトもですがw

  • 寝てしまったマスターにそっと毛布をかけるミオちゃん、優しいなぁ✨

    そして、遠足の格言は異世界にもあるんですね(笑)

    作者からの返信

    ミオ「ラノベで学んだのよ!」

  • 逆に今まで遠征の手配とか誰がやってんだろう?
    マスター?
    ……ジョンモンタナ君あたりに丸投げしてそうな気が(笑)。

    作者からの返信

    マスター「俺だ」
    ジョンモンタナ(えっ?)

  • 組織の運営、なかなか意見は纏まりませんが、ガンバッ!
    (≧∇≦)b

    作者からの返信

    ミオ「まあ、動いてさえいればなんとかなると思うんだけどね~」