応援コメント

第32話 トロールとの戦い」への応援コメント

  • トロール恐るべし。
    味方が薙ぎ倒される様も浮かんできます☆
    んで、これの攻略法は、あるのだろうか?
    (無さそうにも見えますが)

    作者からの返信

    ミオ「無いんだなこれが。あ、次話のエピソードタイトルはまだ見ちゃダメだからね!」

  • トミーがいちいちかわいい!
    大変な試合になりましたね。このままジリジリ押し込まれなければ良いのですが。でも、強い選手相手に無理をすれば、怪我も怖いですし……胃がキリキリします。みんな、ガンバレ!

    作者からの返信

    ミオ「トミーはカッコいいって言われたいみたいよ。世の中ままならぬものね」

  • 息もつかせぬ攻防!
    種族差・個人差が大きく出てきましたね。
    トロール、強敵です!

    ミオさん好きすぎなトミーが可愛い♡
    頑張れ〜!!

    作者からの返信

    ミオ「まったくあの子は……。誤解を招く行動はつつしんで欲しいのですけどね!」

  • 今までとは違った試合内容ですね!ドラゴンがいたチームもワンマン感がありましたが、今回はどうなるか。楽しみです♪

    作者からの返信

    ミオ「あの時のドラゴンは確かにやばかったけど、今となってみれば対処のしようもあった気がするのよ。危険なプレーは制限されたし、相手の人数も少ないわけだし。ただ、今回は他の選手のマークも外せないのよねー」

    編集済
  • 組織をねじ伏せる個の力、スポーツはたまにこういう展開があるとまた面白いんですよね。

    作者からの返信

    スポーツはルールが決まっているので、よっぽどチームに個性を出さないとマンネリ化するんじゃないかと……
    うまく書けているかどうか正直まったく自信ないのですが(汗)。

  • おおお、なんたるパワーゲーム。
    試合前からの的確な対処が全て駆逐されていくような感覚ですな。

    ……そうか。ならばヤツの弱点はきっと首の後ろゲフンゲフン!

    作者からの返信

    これでもスポーツなので、危険な行為はつつしんでいただかないと……

  • 悪条件の中でどんな作戦を立てていけばいいのか、ミオちゃんの緊張感が伝わってきました💦
    トロールを止められる方法、思いつくのかな!?

    作者からの返信

    ミオ「いや〜ぜんぜんわかんないよ〜」

  • こういうところで、意外なスターが誕生するのは相手チームも同じですね。
    意外性のスター、ババンガバンバンギダ頑張れ!(笑)

    作者からの返信

    それを言ってしまうと彼はトロールにぶつかって行ってしまうので……

  • おぉー……!

    迫力満点、タッチダウン決まりましたね。(^◇^;)

    作者からの返信

    書いている方も胃が痛い展開です(笑)