応援コメント

第26話 勝敗の行方」への応援コメント

  • 千手観音のような手捌きを見せるミオちゃんが二人いるような錯覚にまで陥るのは、きっと分身の術でも使っているからなのでしょうね☆

    作者からの返信

    ミオ「小さな頃から役に立たない事で有名で、『ミオの手も借りたい』とまで言われていた私もここでは立派な戦力ですが、これもマスターのおかげでしょうか?」

  • すごい!強い!✨✨戦略というのはどんな戦いにおいても本当に重要なんですね。
    相良急便……何か突然現実に引き戻された感があってビビった!💦(笑)

    作者からの返信

    ミオ「まじめな話、私はこれからが現実というか本番なので💦」

  • プロスポーツって、見ている分には楽しいけど、内側に入ってみると色々大変なんですね……
    マスターもすごいけど、ミオちゃんも八面六臂の大活躍じゃないですか! 次のエピソードも大変そうだ! がんばれ、ミオちゃん。

    作者からの返信

    ミオ「試合前って胃が痛いんですよ。で、始まるとそれどころじゃなくて、勝ったら全身から力が抜けてホッとします。でもそれも束の間で、すぐに胃が痛くなるってなんでだ??」

  • 勝利おめでとう〜!
    マスターはやっぱり凄いですね。
    にしても、トミー負傷時のミオさんの反応が、すっかり流されてる…気になるじゃないですかっ(笑)
    フィールドでもお店でも効率よく大活躍なミオさん、ほんとにデキる女子♡

    作者からの返信

    ミオ「トミーだって仲間だし! だけど感情的になるのはここまででした。全然余裕ないから」

  • ラストの一文に「終わるの早いよ、ミオちゃん」とツッコむ。

    作者からの返信

    ミオ「ごめんなさい。絶望的な戦いを前にして、少し現実逃避したかっただけです」

    編集済
  • たしかにマスターは凄かったし、彼なしでは勝てなかったけどミオも相当凄い!
    裏方の仕事は長いですね〜(ノ_<)

    作者からの返信

    ミオ「裏方の仕事って、終わりがないのよね。やればやるだけ課題が見つかってしまうから。できる範囲でやるしかないんだけどねー」

  • ミオの頑張りはすごいですね、マスター以上かも(笑)

    作者からの返信

    ミオ「いちおうマスターの名誉のために言っておくと、彼も日ごろ遊んでばかりじゃないからね。実際遊んでることも多いけど(笑)」

  • マスターの株、うなぎ上り!

    作者からの返信

    ミオ「確かに経験の差、かもしれないけど、圧倒的でした」

  • ベンチのクローズアップ。これはいい演出ですね、実に面白かったです。
    見どころ書きどころがどんどん増えて、最後にはア〇トロ球団のように……、
    なってもそれはそれで面白そうな?

    って、そんな話はいいから姉ちゃん! エールじゃんじゃん持ってきてくれ!
    あと、肉だ肉!! BBさいこーーーーっ!!!

    作者からの返信

    本当にありがとうございます!
    どうせスポーツ書くなら豪快に!(かつ繊細に!) と思いながらやってると、スポーツの部分以外をしっかり考えて作らないと、自分の力では間が持たないことに気がつきまして(笑)。

    中島先生みたいに魂削って……までは書いてませんが(汗)。

  • 今回は山場的なエピソードという印象。マスターの凄さを演出するためか?

    作者からの返信

    ミオ「ここが山場であとはすんなり……でお願いします!」

  • そろそろミオが倒れてもおかしくない…( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    ミオ「むしろ可憐にぶっ倒れてみたいものですわ」

  • マスターかっこいい~💕

    ミオちゃん、緊迫する試合会場から大混雑のバーに直行して働きまくり!すごいバイタリティだ(´∀`*)
    大勢のお客さん相手にがんばれ~!

    作者からの返信

    ミオ「体力だけはチーム1だって、マスターから太鼓判を押されてるのよね~」

  • おお!マスター凄い!!( ≧∀≦)ノ



    ミオも頑張ってるね!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ミオ「なぜだかわかんないことがたくさんあるのよね~」

  • 己の得意分野で存分に戦う。
    ミオもマスターもそれでええんやで、みたいなオッサン視点で読んでしまいました(笑)

    作者からの返信

    ミオ「本当はずっとお店に立っていたいんだけど、なかなかそうも言っていられなくてですね……」

  • マスターのチートさが浮き彫りになった試合。

    試合後はミオのチートさが発揮される舞台。

    しかし、打ち切りエンドみたいなセリフを……(笑)。

    作者からの返信

    ミオ「ここで打ち切りなんてありえない! 性格が最悪な妖怪キャノンが関わってるなんてことはないだろうし……」

  • 圧勝しましたね。
    (*・ω・/カンパーイヽ(´▽`*)ゝ

    これからが戦場。
    ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ ♪♪

    作者からの返信

    ミオ「自分が動いている方が楽なんだよね〜」