応援コメント

第24話 死闘! ダークダックス戦」への応援コメント

  • さすが、か弱いキュートなミオさん☆
    完全に闇の司令塔と化してますね。キーンのおっさんも焦っていることでしょう!

    作者からの返信

    ミオ「いやいや、私はただのメッセンジャーガールですから! ガールですから!」

  • 作戦がハマるとスカッとしますね!
    ミオさんもマスターも選手たちも凄いっ!!
    ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ミオ「作戦がハマった時ってメチャクチャ強い勝ち方するけど、それは決して実力差じゃないんだってマスターが言ってた。だけど果たしてこのまま行けるのか?」

  • 文字でヨムスポーツもおもしろいものですね。

    作者からの返信

    ミオ「レナさんありがとう!私の説明でうまく伝わっているのか、あまり自信がないのよね」

  • 熱い!盛り上がってきたー!
    闘将R・キーンはどんな策を仕掛けてくるのか!

    作者からの返信

    ミオ「マスターは『濃い顔して一人でアイリッシュダンスでも踊ってろ!』って言ってた」

    編集済
  • ミオ視点でのフィールドの描写がきれいでしたね!
    野球のグラウンドなんかもそうですけど、広がる芝生はなんか神々しさを感じますよね。

    作者からの返信

    ミオ「観客席から観るのとグラウンドの中から観るのとでも景色が違うんだけど、あまりに気持ちよくてお布団干したくなったわ(笑)」

  • 芝って、冬は守ったりするよねー。

    深いの使いまわしに笑ったw

    図書カードありがとう^^。

    作者からの返信

    まったく深くない理由でごめんなさいw
    そして図書カードおめでとうございます!

  • いかん、ビールがうまいっ^^
    しかし、代打俺が無いとはいえ、あの、ろ……さんがこのままってはずもないですよね。さてさて……。

    作者からの返信

    ろ……さんはジネディーヌさんよりも瞬間湯沸かし器ではない説
    しかし……どうなる?

  • 伏せ字を伏せない豪快さに敬礼!

    作者からの返信

    ミオ「しまった! 漏れてた(笑)」

  • アメフトのルールはよくわかりませんが、ゲームの雰囲気やミオのお掃除おばさん作戦はワクワクしますね!

    作者からの返信

    ミオ「私も全然わかってないし、大丈夫よ!」

  • お掃除のおばさん(笑)。
    サイン解読とか、既になかなか高度な作戦も出てきているようで。

    それにしても、ミオがどんどんスポーツの深みにはまってる気が……(笑)。

    作者からの返信

    ちょっと慎重になりすぎた気もしますが、確かに深みにはまっていますよね(笑)。
    試合の方は果たして……

    編集済
  • うおおおぉーー!!ヽ(´▽`*)ゝ

    作者からの返信

    ミオ「これからよ! これからが勝負……」