応援コメント

第23話 チームの進化の過程」への応援コメント

  • やっぱりマスターは凄かった!
    キーンの娘たちもこっちに来てたら騒がしそうだなぁ (*´ω`*)
    殺人タックルとか出るのかしら?

    作者からの返信

    ミオ「マスターの話によると、キーンさんは相当おっかない人みたいだけど、正直そういう人ばっかり召喚するのはやめてほしいです💦」

  • モテる女=簡単に尻尾振らない
    これは鉄則の一つじゃないでしょうか?(キリッ)

    作者からの返信

    ミオ「そうか! できればトミー以外からモテるための鉄則も伝授していただけませんか?」

  • トミーはどこまでもワンコっぽいのですね……さすがフリスビー犬。

    作者からの返信

    ミオ「バカ犬ですよ。駄犬!」

  • アメフトは全然詳しくないのですが、スポーツバーのウエイトレスという視点からここまで話が転がっていく展開に感心してます。

    あとマスターの「勝っているときに弱味を指摘しても聞いてもらえない」という発言は、何だか納得してしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は私もアメフトのことはほとんど知らないのです。
    本当はもっと、バーの運営の方面だけクローズアップして書こうと思ってたのですけどね。

  • トミー可愛いじゃないか。

    作者からの返信

    ミオ「そうやってみんなが無責任にあおるから……」

  • たのしいです。

    作者からの返信

    ミオ「ここからリスタート切るわよ!」

  • トミーらしい真っ直ぐな恋ですね〜☆
    これはミオも困ったものですw
    スポーツ物語に恋愛要素。ワクワクします♪

    作者からの返信

    ミオ「いい加減、あきらめてほしいんだけどねー」

  • みんなの集中力もいい感じですね~♪

    トミー!
    トミー!
    頑張れー!

    作者からの返信

    ミオ「連敗は避けたいし、ホームでは勝たなければならない。だからかなりプレッシャーがかかってるはずだけど、まるでみんなプロみたいですね」

  • 負けた時、失敗した時だから響く言葉。
    叶さん、なんとも深いですね。

    作者からの返信

    ミオ「キャノンは神話ではリアリストで効率主義者なんだとか? 誰も信じてないけどね(笑)」

  • 周りにおすすめされる、お見合い化(欧米化)。w
    でも、なんか、ほっとな感じ。^^

    作者からの返信

    ミオ「勘弁してほしい! 私は恋愛結婚希望なのに! え? トミーと? ないから!」

  • ばかで一途な子は可愛いですねぇ。
    そのうち絆されてくれるかも( ´艸`)

    作者からの返信

    ミオ「いやいや、頭弱い子はダメです、将来に不安しかない・・・・・・」

  • ろ…………、キーンさんですね。乱闘にならないことを祈ります。
    ヴィエラファンとしては複雑な思いです。

    しかし、そんな順に登場しますな、この作品^^;
    あ、もちろんアイルランドとは一切関係ありません。当然です。

    作者からの返信

    ロイさんかロビーさんかわかりませんし、そもそもアイルランドとは一切関係ありませんが、そろそろ命がいくつあっても足りない領域に……

    全盛期のヴィエラは鬼のように強かったですね。人間じゃないんじゃないかと疑うレベルでした^^;

    編集済
  • >最近よく来るわよね。みなさん、あちらの世界によっぽど不満があるのかしら? それともこっちのほうが待遇がいいの?


    小説に限らないことですが、創作物というのは夢の世界ですので、現実との差が大きいほどひかれるものなのかもしれません。

    作者からの返信

    ミオ「あーやっぱりそうなんだ! 最近ラノベ読んでなんとなくそう感じてた! でもこっちの世界の現実は厳しいよ!」

  • 負けた悔しさにテーブルを作り続けるモヒカンは確かにかわいい(笑)

    そしてトミーも一途でかわいい(笑)

    作者からの返信

    ミオ「こんなに性格の悪い女のどこがいいのかしらね(笑)」

  • 恋愛描くのうまいんですね。見ていて胸がきゅんきゅんしてきます。

    作者からの返信

    え? マジですか?
    私自身は恋愛を書こうという意識は実は全くなくて、単純にキャラクターの感情を代弁しているだけなので(たまに素直に言ってくれなかったり、部分的なことを極端に主張されたりもしますが)、びっくりです。

  • マオさんも営業センスがあるなあ。そのうちチームの広報・グッズ販売担当部長に昇格しそうな(笑)。

    あと、報われない勇者、がんばれ!

    作者からの返信

    トミーが報われるまで、あと99707ヤード!

  • ( ´艸`) 病気 w
    一途だなぁ~

    作者からの返信

    勇者の目的はブレないようです。ミオもそれなりにかわいいですから。見た目はw