応援コメント

第21話 初めての敗戦」への応援コメント

  • 「素人の女の子たちがちょっと肉付きのいい体で素人っぽいダンスを踊る瞬間ほど男を熱狂させるものはない」←これなっ!

    作者からの返信

    ミオ「男の人っていつもそうですね...! 私たちのことなんだと思ってるんですか!?」

  • 素人の女の子たちがちょっと肉付きのいい体で素人っぽいダンスを踊る瞬間ほど男を熱狂させるものはないと知っている私。スレンダー女子のキレっキレダンスよりよっぽどエロい……ですよね?(笑)

    作者からの返信

    ミオ「二度とやりたくないけどね!」

  • 負けちゃったけど、場を盛り上げてるマナミーズ偉いです。

    作者からの返信

    ミオ「楽しんでもらえなかったら次、足を運んでもらえないかもしれないから。それに、このフォローは私たちしかできないしねー。(かく言う私も決してやりたかったわけではないのですけど)」

  • 残念だ。ぐっすん。

    作者からの返信

    ミオ「残念だけど勝負事に絶対はないからねー」

  • マナミーズ最高です♪
    勝っても負けても観戦を楽しませる。素敵なスポーツバーですね☆
    こんなスポーツバー行ってみたい!

    作者からの返信

    ミオ「是非来てね!身体を張っておもてなしいたします!」

  • スポーツ観戦の面白さを知りました、手に汗しちゃいますね~!

    マナミーズの機転、いいぞいいぞーっ♡←お客様の間にこっそり侵入。

    作者からの返信

    ミオ「実はこれがこのあと、大変なことに……」

  • こうして読んでくると、観客的な立場からスポーツの観戦、解説をしてくる物語というのはすごく読みやすいものなんですね。
    通常は選手目線で成長とか、友情とか、勝利・努力を追求しますものね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    選手目線とか、まったく自信ないので(汗)
    本当に偶然の産物なんですけどね。

  • 負けてもサービス。気分にむらもなく、いい娘達じゃー。
    おばさんは、感激したよー。
    まなみんは、もっと関係なかったね。(;^_^A。
    ミオさんにあだ名をつけるとしたら、ミオミオ?

    作者からの返信

    ミオ「みおみおでもなんでも良いですよ〜。某パ○ュームのかし○かさんみたいなもんですよね?」

  • 負けることだってある。
    反省を活かして、次に躍進!!

    そして、マナミーズ(笑)
    グッジョブ!!(≧ω≦)b

    作者からの返信

    ミオ「これだけ私が体張ってんだからチームには躍進してもらわないと!」

  • カイザーには戦いやすい相手だった、というべきでしょうか。
    説得力のある敗戦。この話、ものすごく好きです!
    あ、私の後ろに立っている禿頭の皆様とはなにも関係ありませんよ。←こんなこと書くと冗談に聞こえるかもですが、ほんとです。

    どんな物語でも必要な波の谷間なのに、普通なら読み手が気落ちしてしまうところを笑顔にさせてページを締めていらっしゃる。これは見習いたいところですね……。よし、パク、ごほん、リスペクトです。


    作者からの返信

    ちょっと怖いんですがw
    でも如月さんにリスペクトしていただけるなんて夢のようです。
    パクっていただけるなら本望ですわw

  • まぁ、でもスポーツってのは番狂わせがあるから面白いものですよ。

    作者からの返信

    ミオ「そりゃまあそうね。やる前から勝負がわかっていたらやる意味ないし。だけどファンにとっては自分のチームには絶対負けてほしくないという気持ちもあるしね」

  • 負けたら負けたで盛り上がる

    ミオさん、またスポーツバー切り盛りのスキルを上げましたね(´∀`*)
    さらにはアメフトの戦術も…
    もはやノーミオ、ノーノーブラ、ですね✨(No music, no life 風)

    作者からの返信

    ミオ「そう言われると完全にぺったんだと思われる不思議……」

  • マオさんナミさんがスポーツバー店員として正しく育っている件。
    ある意味、ミオより上手に行ってますね。
    その一方でミオはチームの方に貢献できそうなスキルが育ってそう。

    あと、やっぱりクラウゼヴィッツは戦術能力が高かった!(笑)

    作者からの返信

    今回のミオはゼークトの組織論でいう「頭の良い働き者」だったかもしれません。

    はたして今後はどうなるか?

  • 負けても明るい w

    (*・ω・人・ω・)ヽ(´▽`*)ゝマナミーズ ♪

    作者からの返信

    なんでだ? マナミ―ズ、大人気なんですがwww

  • 敗戦の中であっても、ファンを鼓舞する。
    マナミーズは応援団の鑑ですね。

    作者からの返信

    お客さんを失望させたまま帰宅させない、客商売の理想を追求した結果でした。

  • おっ!



    マナミーズ大活躍だね!!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    即席ご当地アイドル結成秘話でした。