応援コメント

第19話 反省会」への応援コメント

  • 奔放なトップに振り回されるナンバーツー。
    仕事ができるからこその最強コンビですね☆

    モヒカンのカツラとかもあるかしら?

    作者からの返信

    ミオ「いえいえ、私なんぞナンバーなんとかには入らないですから! 下っ端ですからね~」

  • マナミーズだった!(歓喜)

    わーい! グッズだ♪ 物販大好き〜!
    フィギュアはありますか?! ティモニーズとマナミーズのやつも欲しいです! 関節を動かせるのがいいです!

    作者からの返信

    ミオ「関節を動かせる人形のことかな? マスターに聞いたら『別にいいが、子供の手に渡ったら速攻で逆関節決められてバキバキに折られるのがオチだぞ?』って言われてやめたあれ?」

    編集済
  • まなみーん!!ww
    マスターのいきなりの無茶ぶりにも乗り気で応えるみんなのパワー!
    素晴らしいですー!!

    作者からの返信

    ミオ「ホークルの伝承では『邪神まなみん』は横暴な鬼女なんだけど、そちらの世界にも似たようなキャラクターがいるらしいわね!」

  • そういえば、タイトルに『イギーダ』繁盛記っていう文字がございましたね。
    すると、ミオの活躍はこれからにかかっているということで?

    作者からの返信

    ミオ「そんな責任せおえませんからw」

    編集済
  • 嗚呼、なんて楽しい展開でしょう!
    「やきゅつく」や「サカつく」のような経営ゲームがやりたくなります。
    むしろ、本作の設定を詰め込んだ経営ゲームあったら最高です♪

    作者からの返信

    ミオ「私もよくわからないんだけど、魔法って、上手に使えば生活がすごく便利になる気がするのよねー。といっても使える人に言ったら怒られそうなんだけどさ。『そんなことをするためにあるんじゃない!』って」

  • マナミーズ!お名前があったとはっ

    マスターの「お前らで全部やれっ」が潔く感じられて好きです!

    作者からの返信

    ミオ「マスターのマスターとしての存在感はすでにございませんので」

  • 販売促進部も出来たらいよいよビジネスも順風満帆ですね。
    チームも頑張らないと!

    作者からの返信

    ミオ「女性向けの『ノーブラ』という商品をマスターに提案されたんだけど、全然意味がわからなかった!」

  • 今日は、長々と書かないわよ。
    「まなみんず」じゃないの?
    じょーだんです。まなみん増えない。頭文字取ったんだよねw

    作者からの返信

    ミオ「多分『邪神まなみん』とは何の関係もないと思いますw」

    編集済
  • ティモニーズの衣装か…………………………。
    え? いやいや、欲しいとかまさかそんな。

    作者からの返信

    ミオ「この世にマリアさん、リリアさんの真紅のブルマを欲しがらない男性がいるとは……」

    編集済
  • おお~(o^∀^o)
    どんどんプロスポーツチームっぽくなってきますね♪
    そしてミオちゃんもさらにやり手に(笑)

    作者からの返信

    完全にアマチュアレベルの運営で、周りに助けてもらわないとやっていけない、ほぼ善意で成り立っているチームだったのが、今後果たしてどうなっていくのか? ご期待ください。

  • チーム関連グッズ(*´▽`*)

    ライブとかで、ついつい買っちゃいますよね。

    作者からの返信

    サッカーの試合の応援なんかでは試合中にサポーターがタオルマフラーを頭の上でぐるぐる回すんですが、大勢でのあの一体感はとても気持ちいいです。

    野球では20年前の話ですが、甲子園球場で太ったお客さんがタブ〇選手のユニフォームを着ていて、それだけで人気者にw
    試合終了後になぜかタ〇チコールw

  • グッズかぁ。
    この世界、ブロマイド作れるのかな。
    水晶玉で中継できるんだから、そのくらい技術ありそうだ。
    あとサイン色紙は必須。
    サイン会とか握手会もありかな。
    ツーショット撮影とかも、ブロマイドと同じでインスタントにできるなら、結構選手のお小遣い稼ぎになるんだけど。

    作者からの返信

    このあたり、実は少し込み入った話になりそうです。
    今後選手との契約に関わることも出てくる……かも