応援コメント

第18話 30人のお店に500人来ちゃいました(汗)」への応援コメント

  • こうしてどんちゃん騒ぎのできる日が、そろそろ欲しいなぁと思うこの頃です。
    ティモニーさん「なんでやねんっ」って、なんでやねんっ(笑)

    作者からの返信

    ミオ「疫病が流行ると大変なのはどこも一緒なのね。ティモニーさんは実は中身がBなんとかって言ったら殺されるって噂をティモニーズの誰かから聞いたような気がする」

  • ティモニーさんのキャラが意外でした! でも、マスターと相性が良さそうで何よりです。
    樽をリサイクルして椅子にするの、いいアイディアですね。ミオちゃん、天才。


    実は我が家、とあるスタジアムが近くにあるのですよ。
    なので、試合後の会場周辺の雰囲気とかよくわかります。残念ながら、スポーツバーは無いんですけどね。

    作者からの返信

    ミオ「ティモニーさん、すごく柔軟に対応できる人なのです。いつも助けられてばかり……。スタジアムとかコロシアムの近くならまさにそんな雰囲気だと思うよ」

  • ミオさーん!すごすぎるー!!
    こんなに大忙しなのに、なんて輝いているんでしょうあなたは!
    ほんとにほんとに、お疲れ様でした!
    よかったね!ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ミオ「正直クソッタレな世の中なので(失礼)、たまには良い事ないとやってられないですから。そんな意味でみんなで一つになれた気がする(笑)」

  • どうしたんだ? そんなにかしこまっちゃって……。
    今後なにか不穏当なことでもあるの?

    作者からの返信

    ミオ「うまく行きすぎると逆に不安、ってことありますよね?」

  • 完全な裏方なのに感謝の気持ちを忘れないミオ。本当はあんた達裏方が一番感謝されるところなのに!

    作者からの返信

    ミオ「いえいえ、お客様あっての私ですからねー」

  • まさに上り調子!
    前回も盛り上がってましたけど、まだ盛り上げてるとは。
    もうマスターの出番すらほとんどなくなって……(笑)

    作者からの返信

    ミオ「オレオレなだけじゃなくて、空気を読んで裏方にまわれるマスター、結構尊敬してます(笑)」

  • ミオは、いいこなんだな。
    細腕繁盛記風だけど。
    マスターとティモニーさんは、いい感じになるのかなー?
    あの、内緒だけど、マスターって、うみさんのイメージなんだよね。
    前のツイッターの画像が海坊主で、私だけ?

    作者からの返信

    ミオ「マスターフサフサよ!っていうか、むさ苦しいくらいのロン毛だから。スッパリ切ってやりたいわ!」

  • なんでもリサイクルしてしまう場合はティモニーさんへ一声かけげふん

    作者からの返信

    ティモニー「そんな時代もあったわね……」

  • >いずれにしても〜よろしくお願いします!


    うーん……やっぱり何かありそうな……?

    作者からの返信

    ……どうでしょう

  • ミオちゃんの充実感( *´꒳`* )✨

    マスターとティモ二ーさん、美女と野獣コンビかと思ったら…(笑)
    ティモ二ーさん意外とノリのいい?キャラなんですね☆

    作者からの返信

    ミオ「ティモニーさん、本当はおいくつなのかしら……」

  • こんな小さな私ですが、皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

    ん?これもフラグった?笑

    作者からの返信

    ミオ「立てまくってないから!」

  • こういうノリ、いいなあ。
    ミオたちスタッフはそれこそ死にそうなくらい大変だろうけど。
    でも、偶然見つけたはずの職場で、ミオが生きがいを見つけて、自分の居場所にしてるのがよく分かる、ええ話や(涙)。

    作者からの返信

    ミオ「イベントスタッフ、裏方の仕事って決して表に出ないけど、感動を生み出す仕事だと思っているの。多くの人たちとの連係プレーで成り立つ仕事には一つ一つに理由があるし、経験を蓄積できる。ここを多種族で取り組んでいくようなお話に、なるの、かな?」

    編集済
  • わぁお
    500人っ!(*・ω・人・ω・)♪

    作者からの返信

    時が動き始めました