応援コメント

第17話 ふるぼっこ」への応援コメント

  • 売上の収支をしっかりと確認しているところが流石です☆

    作者からの返信

    ミオ「ここが一番大事なところですから!」

  • ミオちゃんの料理の腕前が凄い!!
    私もこのお店で、お客さんたちと盛り上がりながら試合を観てみたいです! もちろんたくさん食べていっぱい飲みます!!

    作者からの返信

    ミオ「ぜひ来て! ごちそうしますんで」

  • 良かった!!

    作者からの返信

    ミオ「みんなやりきりました!褒めてあげたいですが、ちょっと今手が離せなくて……」

  • この活気溢れる臨場感はすごいですね!ウォオオオオオ!!って心の中で叫んでましたw

    ミオはアネゴって言われますよ。カッコいいですもん♪

    作者からの返信

    ミオ「あくまでかわいい路線で!そこは譲れない!」

  • ショットガンフォーメーション、柔軟ですね、みんなさすがだー!と思いました~♪

    ミオさんの手腕にもおおーっ!ってなりました、いい香りが漂ってきそうです♪

    作者からの返信

    ミオ「こうなるとある意味達観してきます。私はマシンになる」

  • チームもそうだけどお店の盛り上がりもまたすごいですね。
    チームが特典を重ねていくにつれ、盛り上がっていく店内の状況、チームも店もがっちりとかみ合うチームワーク。
    すごくいい雰囲気です!

    作者からの返信

    ミオ「地元の人たちに誇りに思ってもらえるチームにするから恥ずべき態度はとるなよ、ってマスターがみんなに言ってるんだけど、そういった姿勢も徐々に実を結び始めているのかもね」

    編集済
  • ホークル三人娘、かわいいな。
    ミオは、料理上手だしね。お肉へのこだわりは、お客さんにも合うでしょう。

    作者からの返信

    ミオ「こういう場所では上品な味付けとか合わないから私の料理で良かったのかも」

  • ふるぼっこ……されるのかと思って最後まで気が抜けなかった(^∀^;)

    ミオの手際の良さにMVPを贈りたいです✨✨

    作者からの返信

    ミオ「まだまだいくわよ!」

  • イャハーーー! エール持ってこーい! 
    ノーブラ! ノーブラ! ノーブラ!
    なんれ! トミーがえむぶいぴいじゃないんを……ヒック。
    あいつあ俺が見込んだおろこなん……ヒック。

    作者からの返信

    ミオ「トミーにもきっと、宿敵(ゴールポスト)に勝てる日がこないわ」

  • スポーツバーでたむろする人々の興奮や熱気、テキパキと料理を用意しそれを商売へ繋げていくミオのしたたかさ、いろんな意味で熱くて面白い回でした✨

    作者からの返信

    ミオ「スポーツバーはゲームの進行状況や勝敗でお店の雰囲気がリアルタイムで変わるから、うまく流れに乗らないとね!」

  • ここまで読んであらためて思うのは、スポーツ観戦の視点から描写されるのユニークですね。しかもお客さんっていうより従業員の視点。応援するチームが勝つとお店が忙しくなる。

    話が進むほど面白さも加速してきましたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    個人的にはまだまだ手探りで書いているので、この状況があとどれだけ続けられるのかもわかりませんが、できるだけユニークさは出していけるよう、頑張ります!

    編集済
  • ああ、お腹空いてきた。w

    圧勝、圧勝!
    ヽ(´▽`*)ゝ(*´ω`pq゛

    作者からの返信

    ミオ「いつの間にか料理長してました」

  • おお、フルボッコに「した」のね!

    ああ、なるほど、ここまで快勝だと、みんな気持ちよく呑むだろうなあ。
    スタジアムからも人が流れてくるか。

    作者からの返信

    勝つことの喜びに長らく飢えていたこの国の人々はぞくぞくと……