応援コメント

第15話 とあるホークル女子の恋愛観」への応援コメント

  • 「俺、本気だから」
    「そういうのは、まずアイツを倒してから言いなさい」
    「わかった」

    これで、チームの優勝は安泰です。結論を先延ばしすることもできるし、仮にゴールポストを倒せたとしても誰も獲りたがらなくなるかと☆

    作者からの返信

    ミオ「なるほど! けど念には念を入れてコロシアムのゴールポストが絶対倒れないよう補強しておきますね!」←そこまで嫌いか


  • 編集済

    ミオちゃんモテ期キターーー!!
    そして、いつも男勝りなアネゴっぽい顔しか見せてなかったのにめっちゃいい女じゃんか……✨
    恋の匂いもしてきて、物語がこれから一層盛り上がってきそうですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ミオ「え? いい女……ですか? 私が?

    ……そう、私はいい女なの。だから自信を持ちなさい。世界で一番いい女なのだから(飛躍した自己暗示)」

  • 泣きながら店を出て行っちゃうマスター、可愛い。
    ミオちゃんは案外乙女なのですね。そしてトミーは強敵に挑みたい性分。トミー、頑張れ。ミオちゃんは手強いぞ。

    作者からの返信

    ミオ「私のことはどうでも良いのです。フラグを立ててしまったトミーの心配をしてやって下さい(笑)」

  • ココ「恋愛対象として見れないわよね。でも、意外と大丈夫なの。もう、分かってるでしょ?気持ちの蓋を開けなさい」

    作者からの返信

    ミオ「経験者の方はそう思われるかもしれませんけど、私自身、割り切れないものは受け入れられない性分でして……」

  • そうだったのか……

    作者からの返信

    ミオ「残念ながら私、残念な子なんです」

  • おぉおよょ(´;Д;`)
    なんか凄くいい話ですね……
    叶さんの作品は突然シリアスになるので油断できません!
    堪りませんよ〜☆

    作者からの返信

    ミオ「『バカな男を書くのが好きな奴は間違いなくバカ』という言葉をここに残しておきます」

  • マスターの「ちきしょーっ!」が胸に沁みました。
    ……( *´艸`)(マスターごめんなさい)


    ラスト一行のミオさん、かわゆいですー!

    作者からの返信

    ミオ「マスターは空気読んだつもりなんだろうけど、読めてないのよね」

  • なんかいい話でしたね。
    なんとも人情の機微を描き出してました。
    それと世間ってやっぱりこういうもの的な現実感とか。

    作者からの返信

    ミオ「マオやナオには面白みがないってよく言われますが、恋愛から離れたところでは逆に、うざいおばさんのような性格の私です(笑)」

  • こ、これをほぼ最終回山場付近の話だと思ってもいいかもしれないジャンルは恋愛で……。もしくは異世界だけどドラマでもいい。
    感動したよ。
    生きるっていうこと、死ぬっていうこと。
    愛するっていうこと、選ぶ、選ばれるっていうこと。
    感じました。色々と。

    作者からの返信

    ミオ「まぁこんなうざい女が自分の本音をさらけ出したところで共感はされないんだけどねー」

  • 今回は何だかしっとりなのですね。
    まあ、トミーは手強い相手の方が燃えるようですし(*´艸`)

    作者からの返信

    ミオ「こんな私でも、相手に求める条件はあるのです」

  • おお、切なくて素敵なストーリー。ギャップにやられてグッときます。
    イギータのドタバタもいいスパイスですね……。
    あとは、ミオの得意料理がパイナップル入りのサラダでないことを祈るしか。

    作者からの返信

    ミオ「大丈夫。ドリアンしか入れてない」

    編集済
  • 私も口が悪いほうですが、アネゴほどじゃあないです(笑)

    でも、マスターの魅力を理解はしてるんですね。

    作者からの返信

    ミオ「上手く説明できないんだけどさ、普通の人にはない雰囲気がマスターにはあるのよ。生理的に受け付けないなんてことはないよ。恋愛には絶対に発展しないけどね(笑)」

  • ミオちゃん側にはそんな理由が(><)

    トミーのお花畑脳はこの後の快進撃に繋がるのか…?

    作者からの返信

    ミオ「まぁ、あんまり人に話すようなことじゃないんだけどね……」

  • 『やはりトミーは頭が悪い』に、思わず笑ってしまいました。( ´艸`)


    恋に臆病になってるのかな。

    作者からの返信

    ミオ(まぁ、あいつのせいにしてるけど、本当に問題なのは私の方だってわかってるんだけどさ〜)

    編集済
  • ミオさん的には「今は」NGか……

    あと、スルーしそうになったけど、トミーがフラグ立ててる件(笑)。

    作者からの返信

    トミーなんか言ってましたねw