応援コメント

第13話 ババンシステム」への応援コメント

  • マルデラバーズって、「まるでナポリ」みたいな感じのアレンジかと思ってましたが、らいおん丸ばっかりというところで納得しました☆

    作者からの返信

    ミオ「マスターも似たような事を言ってた気がするけど私にはなんの事だかさっぱりわかんないのよね」

  • トミー、一躍スター選手の仲間入りですね!?✨
    どれだけ返り討ちにあってもゴールポストを倒す目標は諦めないようコーチングしないとですね!(笑)

    作者からの返信

    ミオ「本当にゴールポストさまさまでございます。彼が偉大な存在だったからこそ、ババンシステムが生まれたと言っても過言ではありません(聖女のような口調で)」

    編集済
  • タイトルの「ババンシステム」で、もう笑ってしまいました。
    なのに、試合中はずっと「トミー」呼び、っていう……まぁ、その方が読みやすくていいんですけど(笑)
    ミオちゃんのおかげで、チームもお店も大きくなっていくんですね! すごい! さすがはアネゴです。

    作者からの返信

    ミオ「実際はババンシステムって呼んでるの、私だけだったりする(笑)。ちなみにマスターの言ってたライオン丸さんってこの人のことなんだってさ」
    https://fut-soccer.hatenablog.jp/entry/2015/10/04/154224

  • みんながんばってー!

    作者からの返信

    ミオ「優勝候補の一つに打ち勝つわよ」

  • トミー!普通にカッコいいじゃないですか!
    ちょっとポンコツだけど、そこも魅力に感じちゃいますね♪

    これだけ盛況なら新たなスタッフは急募です!ただでさえブラックっぽいんですからw

    作者からの返信

    ミオ「スタッフの増員、果たして私が力尽きる前に間に合うか!」

  • トミー!
    誰よりもきっと勇敢だっ!
    ( *´艸`)


    スポーツの試合が面白くて、参加させて頂いている気分です♪

    作者からの返信

    ミオ「『勇敢でなければフリスビー犬にはなれない』と私の名言を残しておきます」

  • トミーもいよいよ本領発揮ですね。
    さらにお店も拡大してとドンドン持ち上がっていきますね!
    突き落とされないか心配です……

    作者からの返信

    ミオ「元々がそこまでの規模じゃないチーム、そこまでの規模じゃないお店だからどう転がったって大丈夫!」

  • 水晶玉の所、ミオちゃんの機転で、かわいいお店になった感じ。w
    ノーブラも強くというか、ビッグになったのねー。
    偉いね、トミー。

    作者からの返信

    ミオ「トミーは決して偉くないと思う! 確かに活躍したけど!」


  • 編集済

    名前が思い出せなくてちょうど良かったと言いますか、バル……、彼。
    は、掘り下げなかったのですねw
    とはいえ、めちゃくちゃ面白い話でした(^∇^)
    ……バル、うーん。すげえスルーパス出した人。
    とは、一切関係無い、ただのワーライオンの話ですけど。

    返信の返信:
    すっきりしました! でも、一晩寝たらなんだっけになりそうなw

    作者からの返信

    あまりやりすぎるとコロンビアからの刺客に怯えなければなりませんのでw
    出そうで出ないバ〇デラマ

  • 無教養な私はアメフトやラグビーのルールは全然わからんのです。叶さんってインテリだったんですね!

    作者からの返信

    私自身はどう考えてもインテリではないのですが、スポーツは好きですね。アメフトは全く詳しくないのですが(笑)

    編集済
  • ババンシステム、そういうことでしたか(笑)
    勇者をうまく活かしたわけですね!

    そしてミオちゃん、めっちゃ有能(*´艸`*)✨

    作者からの返信

    ミオ「やった! また褒められた! 今後もバリバリいくわよ~!」

  • トミーが出場出来て、試合風景が面白くなったー(^-^)/

    作者からの返信

    日本ではマイナーなスポーツだけど、なんとかここまでこぎつけられた、かな?

    編集済
  • トミーお手柄でした。そして、おバカでかわいい。

    ミオさんも、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ミオ「ふぅ……(恍惚の表情)」

  • トミー!最高ε=ヽ( *´▽`)ノ

    サイハイブーツ!いいね( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ミオ「トミーもティモニーズもこれからガンガン活躍するから応援よろしくね! あ、トミーじゃなくてババンガバンバンギダだったw」

  • さすが勇者(笑)! 何度返り討ちにあっても、くじけない!!

    あと、既にミオが店長でマスターはオーナーなんじゃないかという気が……(笑)。

    作者からの返信

    ミオ「マスター私に肩書きも役職もくれないのよ〜。私が好き勝手するのを楽しんで見てるみたいだけどね〜」

    編集済
  • MVPは自分を推薦( ´艸`)(笑)

    30人の定員に200人は凄い。
    ヽ(´▽`*)ゝ♪

    作者からの返信

    ミオ「やった! 褒められた! そうなの〜ありえないからw」

  • ミオちゃんもすっかりやり手になってますわね(笑

    作者からの返信

    ミオ「その場その場でベストを尽くすのが私のモットーなの!(キリッ)」

    編集済