応援コメント

第12話 コンバート」への応援コメント

  • その「ちょっと」が、後に大きく心を動かすことになるんですよね☆

    作者からの返信

    ミオ「絶対にそうならない自信が私にはある」

  • ミオちゃん、名コーチ!!Exellent!!✨

    作者からの返信

    ミオ「たまたまですからね!」

  • ババンガバンバンギダ! 
    何度もつかえながら拝読中です。
    面白いです。覚醒だー!

    作者からの返信

    ミオ「ババン、マジで覚醒しました」

  • おおっ、覚醒とは楽しみです。
    さすがアネゴ!
    ほんとにゴールポスト倒しちゃったりして^^

    作者からの返信

    ミオ「連帯責任で私も弁償させられそうで嫌なんですけどね」

  • ミオちゃんの一言でものごとがうまく回り出すという爽快感!
    やはり、よく観てる娘だにゃー。

    作者からの返信

    ミオ「まあたまたまなんですけどね」

  • わわ!トミーの覚醒!
    一気にスポーツ物語っぽくなりましたね!
    あ、ほら!今まではマネジメント系小説でしたしw

    作者からの返信

    ミオ「わ、私は絶対に選手にはならないからねー!」

  • さりげなく色々とサクセスストーリーになっていってますね。
    そして成功を支えるのは微かなひらめき、それが嵌まっていった時の爽快感があります。

    作者からの返信

    ミオ「まさか私のあの一言で、あんなことになろうとは!」

  • ははは、何か、ミオちゃんの語り口が心地よくなって来た。
    段々、ミオちゃんが試合に出る話がちょこちょこ出ますねー。
    ガツガツ食べるが……って、笑えた。
    トミーって、やればできる子になったの?

    作者からの返信

    実は自分でも一人称は描きやすいな、と思ってます。
    トミーがどうなったのかは、次回からなのですが、みんなきっとやればできる子ですよね?

  • みんな、トミーの名前噛まずに言えるんですね!

    ミオはトミーの操り方を心得てらっしゃる(笑)

    作者からの返信

    ミオ「名前を言うのは難しいけど、扱いは簡単だから。わんこみたいなもんだし」

    編集済
  • 本人、気付いていないようですが、真に覚醒したのはミオだと思うの、わし。

    作者からの返信

    ミオ「いえいえ~ラノベで毒されてるだけですよ~」

  • 想像していたより真面目な流れで話が進んでいくんですね。

    作者からの返信

    えっ? 真面目……ですか?

    編集済
  • うわっ。すっごいたのしみです‼

    作者からの返信

    春川さんにそう言われるとめっちゃ緊張します(笑)

  • 勇者ババンガバンバンギダって、時々使わないと忘れそうだねw

    作者からの返信

    と思うでしょ?
    次回……(と言いながら使わなかったりして)

  • 勇者か……
    ドラゴンを倒しに行ったら勇者だけど、風車を倒しに行ったら「ドン・キホーテ」だよね。
    ゴールポストってどっちになるのかな~(棒)。

    作者からの返信

    ドラゴンと戦わせたら即死です、即死
    しかし……

  • ゴールポストを……!(▼∀▼)

    次回、楽しみ!

    作者からの返信

    これで準備は全て整った?

  • 次回!



    勇者覚醒か!?( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    果たして……