応援コメント

第9話 「代打、俺」禁止令」への応援コメント

  • 「代打、俺」から「代打、わたし」へと変わる瞬間ですね☆

    作者からの返信

    ミオ「それだけは阻止! 表に出るのは絶対に阻止!」

  • >「俺たちが遊ぶのを、楽しんで見てくれる人がいる。だから、真面目に、遊ぶ」

    この言葉、いいですね。何に向き合う時も、こんな柔らかい気持ちでいたいなあ。

    作者からの返信

    ミオ「そうですよね! 柔らかい気持ちでいたいですよね。ぷにぷにな感じで」

  • 「代打、俺」好きだったのに……
    遊びの天才な大人、最高♪ マスターはかっこいいですね!

    作者からの返信

    ミオ「マスター、オーラあるからね。なんか知らんけど意味不明なオーラが」

    編集済
  • 「代打、俺」で星五つだったのに(笑)

    でも、真面目に遊ぶに哲学を感じました。って、本当ですよ(笑)!

    作者からの返信

    ミオ「そのあとの『ちょっと上手いこと言った』感ですべて台無しなんですけどね〜」

  • エピソードタイトルだけで笑いましたw

    優秀な選手を召喚できない国ってw
    召喚された人は飛んだ迷惑ですね☆

    作者からの返信

    ミオ「こちら側としては『飛んで火に入る夏の虫』って感じらしいけどね。だけどいろいろと見えない力が働いているのかも」

  • 「真面目に、遊ぶ」ってかっこいいですね~♪
    マスターもアイスマンもかっこいいですっ

    ア、アネゴー!
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    ミオ「可愛い女の子で売り出していたはずなのに、どうしてこうなった?」

  • コールが好き………

    作者からの返信

    「〇物はーっ?」

    「「「消毒だーーっ!」」」

  • 代打禁止ってマスターの物語での立ち位置が心配(笑)
    そしてミオが活躍するのかも、やっぱり心配。

    作者からの返信

    ミオ「私自身が活躍するつもりはまったくないけど、あれだけ濃いマスターが埋もれる心配もまったくないわ(笑)」

    編集済
  • 大人か子どもか分からないのが、ウケたー。
    姉御って、名前で決まるんだよ……。

    作者からの返信

    ミオ「男所帯に女一人、おかみさんって言われないだけマシなのかしら?」

  • アネゴの大活躍に期待!?

    作者からの返信

    ミオ「アネゴ先生の次回作にご期待ください!」

  • アイスマンが太ももでピタッと丸いボールを止めたんですね!
    御作、ほんと世界中のスポーツファンにオススメしたいわ……。
    ……久しぶりにベルカンプのミラクルシュート、動画で見てみます。ああ、本作とはもちろん何の関係もないですけどね!

    作者からの返信

    フランスワールドカップのアルゼンチン戦、深夜にテレビで見てましたが、彼は人間じゃないな、と思ってしまいました。

    もちろん本作とは何の関係もないですけどねw

  • 代打、俺が禁止されてしまった。ネタ要素が一つ減りましたね。とかいっておいてシレっと別のシーンで使いそうな予感。

    作者からの返信

    基本的にルールに従って遊ぶのがモットーなので……

    やっちまったらごめんなさいw

  • 『わてら陽気な!』
    楽しそう♪ (^◇^)笑

    作者からの返信

    試合に勝った日も、試合に負けた日も、前向きなスポーツマンですが、それでも勝った時にとことん楽しむ姿勢は崩しません!

  • アネゴ……(笑)。

    >「俺たちが遊ぶのを、楽しんで見てくれる人がいる。だから、真面目に、遊ぶ」
    スポーツはPlayなんですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね、Playなんです。スペイン語はしりませんが(汗)。
    アネゴは次回、大変なことに……