応援コメント

第6話 ワイルドキャット」への応援コメント

  • 異世界では、名前をつけてもらうと喜んでマスターに従うって、どっかのスライムが言ってました☆

    作者からの返信

    ミオ「当然ですわ! 泣いて喜んでましたわよw」


  • 編集済

    ババンガバンバンギダ……ちゃんと由来があるのかな?それとも思いつき??(笑)とりあえずトミー泣きますよね……´д` ;(笑)

    作者からの返信

    ミオ「私は知らないんだけどナイジェリアという国に似た名前のスポーツ選手がいたらしいよ🇳🇬」

  • ババンガバンバンギダ、キャッチを失敗したらたらいが振ってきそうな名前ですね(笑)
    いい湯だな~♫

    作者からの返信

    ミオ「この日から数日、マスターはトミーを指導してました。『顔洗えよ〜』『歯みがけよ〜』って」

  • トミーよりマスターの頭脳の方が問題ありそうw
    トミー改めババンガバンバンギダはこの後大選手に成長するけれど、やっぱり別の理由でミオちゃんがモヒカンの危機にさらされ続ける方に一票!

    作者からの返信

    ミオ「マスター、真顔で言ってますからねー。トミー改めババンガバンバンギダは大選手になるかどうかはわからないけど、すでに勇者なことは間違いないです」

    編集済
  • とにかく、トミーは『ババンガバンバンギダ』という名前でチームに入れたと。

    作者からの返信

    ミオ「ううん、モヒカンになったから入れたのw」

  • なんて楽しい作品なんでしょうw
    ボケとツッコミの連射に腹筋が痛いw

    ババンギ……って黒人で小柄でメッチャ足の速い人ですよねw
    そのうちヤレニやレコバ、キューウェルが年代的に出てきそう^ ^

    作者からの返信

    ミオ「私は知らなかったんだけど、マスター、意外と顔が広いんだねー」

  • 腹筋が崩壊確定です。


    ( *´艸`)


    なんて、幸せな夜なんだろう♪

    作者からの返信

    なんていうか、この三人でお店やってたら、見ている分には相当楽しそうですよねw

  • フッボルアメリカーナのことはよく知らないんですが、戦略がからむところがなんだか面白そうですね。

    作者からの返信

    理解していない人たちの戦略談義って大幅に的を外すので、書いてみると面白そうと思った、というのは内緒ですw

  • WCとは……勘違いしますわw。

    ミオミオ、泣くほどモヒカンになりたいんだー。

    作者からの返信

    ミオミオ「ありえないから!」

  • ミオさんが酷いのはマスター(叶さん)限定だけど(笑)

    マスター、非道い。
    ネーミングが素敵すぎて電車の中で吹いちゃったじゃないですかっ(||゜Д゜)

    それにしても、アナウンサー泣かせな……w

    作者からの返信

    ナイジェリアの伝説とか元ネタあまり関係なく評価されているようでよかったです(笑)。

  • ウイ○ング11ではお世話になったなあw
    トミー君、名前通りの活躍を期待です!

    作者からの返信

    果たして快速ウインガーになれるのか?

  • ババンガバンバンギバww

    作者からの返信

    ババンギダさんに怒られないよう、頑張ります。

  • 妖怪キャノン(笑)

    トミー、いやさババン(以下略)の今後の活躍?が楽しみです( *´꒳`* )

    作者からの返信

    変態で残忍な妖怪キャノンについてはこの話で語られることはないでしょう(笑)

    ババンガバンバンギダ、自分で設定したくせにPCが覚えてくれなくて書くときいつもイラっとするのは内緒です(笑)

    編集済
  • ババン……って、おもしろすぎですっ‼

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    名前の由来は今後、明らかにされるかもしれません。

    編集済
  • 今日も笑った!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ルールとか難しいことは一切気にせずに、楽しんでもらえるとうれしいです。

  • ( ´艸`)モヒカン決定 w


    伝説の勇者誕生 ww

    作者からの返信

    こうして勇者ババン(以下略)のつらく苦しく涙なしでは語れない物語が始まるのでした。

    とミオがにやにやしながら申しておりますw