応援コメント

第3話 試合開始」への応援コメント

  • アメフトだった(笑)

    作者からの返信

    我ながら無理があると思いながらも初めてしまったから仕方がないw

  • 身長30mの彼……
    サイズ感が半端なかった……

    スポーツで平和を保つ。最高にいいアイデア!
    スポーツの祭典で人命を危険に晒すとか論外……しかしいかにも人間のやりそうなことだなあと改めて´д` ;

    作者からの返信

    裏では絶対賭け事に使われてますよね。


  • 編集済

    女子力高いオープンハートさまが気になり過ぎるし、いきなり30Mドラゴンだし、「代打、俺」だし(笑)
    とりあえず、イギーダを検索しておいて良かった。ちゃんとあのルックスで再生されました!

    作者からの返信

    いきなり情報量多すぎますよね。

  • なぜかノーブラが出るたびにフフッとしてしまいます。
    D&Dダメンズ&ドラゴン、もはやドラゴンだけでいいし!
    ラストは代打、俺だし、カオスの展開しか見えません!(笑)

    作者からの返信

    ミオ「異世界に転移したマスターがどんな活躍を見せるのか、気になりますよね(棒)」

  • まだノーブラという単語に慣れません(笑)
    いちいち動揺してしまう…
    身長30mってww
    卑怯とかいうレベル通り越してますよww

    作者からの返信

    ミオ「ノールランド・ブラウザーバックスって正式名称で呼んじゃうと文字数の関係でまずい? とか、誰かが言ってた。よくわからないけど。で、私たちホークルのような小人から巨人まで、『種族差別はいかんだろう?』みたいな話があったらしいんだけど、それ言ったやつ、死ねばいいのにって何度思ったことか! 本当に無理ゲーですからね」

  • みんなで盛り上がれるバーっていいですね。

    作者からの返信

    ミオ「一口にスポーツバーと言っても割と淡々としてるお店もあれば、ずっと誰かが歌ってる賑やかなお店もあるらしいよ。うちはその中間くらいかな?」

  • 色んな意味でいいカオス具合に、笑いが止まりません(笑)

    楽しさが溢れるとはこういうことなんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    お褒めの言葉を賜り恐縮です!
    これから徐々にペースアップしていきます。

  • 楽しい雰囲気いっぱいで、私もなにか盛り上がってしまいます♪

    一人でスポーツバーを回すのは大変ですよ!この子只者じゃない感がw

    ラストの「代打、俺」は卑怯ですwww爆笑でしたw

    作者からの返信

    ミオ「ほかに従業員がいるのかと思ったら、まさかの0だからねー」

  • 外で普通に、ノーブラの選手かっこいいんですよ!って言ってしまいそうな自分がいます。


    「代打、俺」……コーヒーは危険だと思い知りました( *´艸`)←とってもいい意味でですー!

    なんて楽しい夜なのでしょう♪

    作者からの返信

    ミオ「あのオッさん、真顔で言いやがりましたからね」

  • 30メートルが出てきたとこで一気にスポーツがカオス展開になりました(笑)
    ミオの語り口もなんとも可愛いですよね。
    さてやっとマスターの登場、と!

    作者からの返信

    ミオ「私たちの世界のことを理不尽な世界だと言う人もいるけどさ、力が全てなのはどこの世界も一緒なんじゃないかしら?と無力な私が言うわけですよ」

  • 異世界でスポーツだとオリジナリティありありです
    ルールはラグボールとどう違うんだい?

    作者からの返信

    ミオ「先の方読んだらわかるけど、あんま変わらない。っていうかまんまラグボールじゃん!」

    編集済
  • ふ◯た……

    作者からの返信

    ミオ「その人はマスターのほぼ1歳年上なんだって。マスターが言ってた。なんで知っているのかはしらないけど……」

    編集済

  • 編集済

    オープンハート様は、そうか、そうなんか。で、代打なら、私でも分かるわ。異色感がたまらないね。
    なんとなくだけど、先日の運動会を思い出しました。


    追記:気が付いたら、長編で完結になっていました。
    来れなくて、ごめんね><;。

    作者からの返信

    ミオ「オープンハート様はいい人よ。こないだ飴くれた。私の話はスポーツが全くわからなくても雰囲気だけで楽しんでもらえるようになってるらしいよ(メタ発言)」

    編集済
  • 代打……それは“ベーボル用語”ですよ。

    マスター、かなり凄い人のようですが、これからやることも凄いに違いない。


    作者からの返信

    冷静なツッコミ、ありがとうございます!
    そして、手の施しようがないほどどうしようもない戦い(かっこよくない)がどうなるのか?

  • サックされたんですねなるほど。
    30メートル級のヒューマンタイプ、参戦求むところですもちろん恥ずかしがりや女子きりっ。

    作者からの返信

    変身!戦え!!3分間の乙女心!!!
    とかないですから!
    m.o.eとかないから! たぶんw

  • ドワーフと30mの大男がどうやったら試合になるのか不思議です(笑)

    マスターがんばれー!

    作者からの返信

    どう考えても無理ゲーなわけですが、ルール上許可されているのでやるしかない!

  • 「代打、俺」

    爆笑( ´艸`)

    作者からの返信

    意外にマスター物知りなんです。桶狭間とか知ってますからね(笑)

  • そっちでしたか!
    野球以外は疎いので、ちょい勘違いしてました。
    ……とか言いつつ「代打、俺」に爆笑。

    作者からの返信

    すみません、そしてありがとうございます。
    よくよく考えたら一話目は完全に結城さんの北斗な件リスペクトでした。
    ごめんなさい。