応援コメント

第2話 ノーサイド」への応援コメント

  • アメフト、ラグビー、サッカー。どれかなと思っていたことが分かりスッキリしました。そうですか、あのイギ〇タですか。全員サッカーの神髄を極めた伝説の人だと、愛宕は認識しております☆

    作者からの返信

    そうです、あのイギ◯タさんです。
    当時の世界でも有数のGKかつ究極のエンターテイナーだと思っております。


  • 編集済

    イギーダ、まんまと調べちゃいましたよ……なんか色々とすごい人なのですね! スコーピオンキックすごい!!
    動画も見ましたが、近況ノートにあったイラストの素晴らしさを再確認致しました。そっくりです!!

    作者からの返信

    あのイラストの力の入りようは凄かったですよね。
    いろいろと伝説の人ですw

  • 色々ネタぶっ込んできますね!
    全部はわからないので調べ物必須。
    でも面白いです♬
    世紀末=モヒカンな方々は色んな所に発生するのですね〜(^^)

    作者からの返信

    ミオ「今読み返したら私の説明がざっくりすぎてw そして最近の子はスリングショットを知らないらしくて地味に凹みました」

  • スポーツというものの意義についてよくわかりました。

    作者からの返信

    ミオ「平和だからこそスポーツに興じることができる、という話は私にとって、目からウロコでした。スポーツというものの存在自体を知らなかったので……」

  • まるでオリンピックの起源のような出来事ですね!すごく素敵で面白い世界です♪

    色々と調べながら読むのも面白くて好きです☆

    作者からの返信

    ミオ「け、決してマスターをディスるつもりはなかったんだからねっ!」

  • マスターとスポーツは偉大ですね(キラキラ)♪


    ※1~4、コーヒー噴くところでした、危なかったですー!

    作者からの返信

    ミオ「あー調べないでって言ったのに!(ニヤニヤ)」

  • 早くマスターの動くとこ喋るところを読みたいですね。
    スポーツはホント戦争の代わりになりそうですけどね。いつかそういう時代が来るといいですよね。

    作者からの返信

    ミオ「ここだけの話、マスターは『スポーツは武器を使わない戦争だ!生きて帰れると思うなよ!』みたいなことを試合前に選手たちに言ってるらしいわ。実際の戦争より全然いいけどさ」

  • 戦争をスポーツにするのは、いいね。(*´∇`*)。

    作者からの返信

    闘争心の矛先を健全な方向へ向けることで世界平和を!
    そういえば昔、そんな名前の政党がありましたね。

  • 神様おてての方も出てきて欲しいなあw

    作者からの返信

    奴を呼んでしまったら世界は破滅しますw

  • まさかサッカー選手引っ張ってくるなんて。本当にチャレンジャーですね。

    作者からの返信

    きっとどこかの駄女神のしわざでしょうね(笑)

  • 調べないであげてと言われると調べたくなりますね(*¯艸¯)
    スコーピオンキックすごいΣ(゚д゚;)

    そしてマスターの風貌もすごかった…!

    作者からの返信

    というか、あんなこと、よくやろうと思いましたよね(笑)
    もし失敗していたらサポーターに殺されてもおかしくなかったと思います。

  • またまた、面白い作品を考えましたね!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    いつまで生き残れるかわかりませんが頑張ります!

  • 確かに、リップサービスも仕事かも。
    ヽ(´▽`*)ゝ

    作者からの返信

    スポーツ選手は大変ですよね