応援コメント

2016 Distance」への応援コメント

  • 葛藤する心

    見事に描かれています

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    褒めてもらえてうれしいわ。分かりづらい描写だけに伝わるかどうか一抹の不安がありました。

  • 距離感って、なんだろう?その問いに答えられる人は恐らくいないけど、距離感のない人にとっては、そんな解答自体ちっとも必要じゃない。
    たぶん、この作者は距離感のない人たち(=自分が必要とする人)を常に求めているかもしれません。溢れる優しさを与えるために…

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら、久々に長いコメント(笑)
    どうでしょう……結構当たってるかもね。
    もちろん「してあげたい」という気持ちもあるけれど、単純に「さびしがり屋」なのかもね。