応援コメント

In the Distant Past 40」への応援コメント

  • 巻島ってお名前で「ガイバー」のOVAシリーズを思い出して、あらすじをおさらいしてきました。あのシリーズ、まだ原作は続いていたんですね!
    だんだんキメラが怪人に近づいてきましたが、真祖とわたりあうのはまだ無謀みたいですね。

    作者からの返信

    ちなみにクロノス日本支部の隠れ蓑はマックス製薬。
    はい、そのまんまです。巻島社長が使い捨てにされるのも共通
    ホテルのキメラはリッカーですがお城とかマックス製薬のキメラはイメージはまんまゾアノイドで、ガイバーのムック本見ながら考えてました。LDKにいただいたコメントの返信に書いた通り、ヴァンパイア対ゾアノイドが裏のテーマです。
    ちなみにお城の地下ではゼクトールが浮いております

    最近妙な方向にシフトしたあげく、ここ何年か休載してるんですよねえ。大風呂敷広げすぎて着地点を見失ったんだと思いますが。巨大化する前からやり直さないかなー

    編集済