応援コメント

Evil Must Die 31」への応援コメント

  • アルカードさんの日本の家族はこんな風に広がっていたのですね。
    歳を取らないところとか、暗示で気にしないように仕向けていると思ったらみんなで納得していたというのが驚きです。
    家族を失ったアルカードさんの新しい家族、悲しい別れ方にならないでほしいと願ってしまいます。
    そしてチェーホフの銃の法則で赤いクッキーの犠牲が誰になるのか、フィオに当たりませんようにと祈りつつ読み進めましたが…evil must die ですね。こういうサイコな人はたまに見ますが、どういう生育歴を経るとこうなるのでしょうね。

    作者からの返信

    たぶん親子三代にわたって孫悟空一家と付き合ってるピッコロさん的ポジションになるのではないかと思います。生き延びることが出来ればですが。