応援コメント

The Otherside of the Borderline 68」への応援コメント

  • 真夜中の市街地ですごいバトルでした。
    どんどん武器を持ち換えて突き進むアルカードさんに、次々と立ちふさがる中ボスキャラって、なんだかゲームの実写化みたいでした。
    妖怪の皆さんのほうは、最初多摩丘陵を追い出された狸のアニメみたいと思っていたら…洋風のコードネームは使うし、視界をFPSゲームに改造しちゃってるし、すっかり近代化していて唖然としてしまいました。高度に発達した科学は魔法と区別が…というのが逆に作用するとこうなるのですね…。

    作者からの返信

     知人とのコラボネタのためこのよーになっております。真顔の変態ふたり(香坂と笠神)以外は、基本的に向こうの作品に準拠しております。
     真顔の変質者二名だけ、このエピソードで俺のオリジナルです。
     スレットパネルとかは完全に俺の設定ですが。