第251話 他のメンバーの状態。

 俺は通信環境を確認しながら、これから典紀さんの契約能力を用いてこれから彼に他のメンバーの状況について話す殊にした。

 そうすれば、他のメンバーの状況についてもよくわかるから猶更だと。

 そう思いながら俺は典紀さんの言葉にしっかりと耳を傾けようとした。

 ゆえに他のメンバーの件について話す事を典紀さんに教えようと思った。


「じゃあ、これから他のメンバーの状況について話すよ。」


「了解です。俺なら皆の情報を理解しているから大丈夫だよ。」


「あぁ。そうだな。で、まずはゲオルグはどうなっているんだ?」


 彼の情報は非常に頼りになるので俺はゲオルグ、マリーナの状況について話そうと思った。

 故に、まずはゲオルグの状況はどうなっているのか典紀さんから聞きだそうと思った。

 彼が米軍やEU軍によってやられてはなければ良いと思いながら、彼が無事なのか考える事にした。

 故に、彼のいるイラクはアメリカが最初に石油利権で狙ってきた国だだから、彼が無事にイランを守っているのか状況を聞いてみる事にした。

 すると典紀さんは彼の情報を聞いて非常に余裕のある顔をしながら、俺に何か伝えようとしていた。


「あぁ。シュタイン殿。ゲオルグの状態なら俺の契約能力で既にさっしている状況だから無事に彼は生きている。何よりイラクからは米軍が消えたからそれだけで彼は無事に生きているよ。」


 俺はその言葉を聞いてゲオルグが無事に生き残れた殊に非常に感銘しながら、これで大丈夫なのかと思いながら、本気で嬉しく思った。

 そう俺は思いながら、彼らがこうやって無事にいる状態だと考えるとそれだけで非常に嬉しくなると思った。

 そして、彼らが次にどうやって生き残っているのか気になりながら、今はどうやって生きているのか彼に聞いてみようと思った。


「そうか。ゲオルグが無事で何よりだよ。で、彼は現在はどうなっているのか理由を貴様の声から聴いてくれないかな?」


 俺は彼の生存は無事だとしてイラクで変な事をしていないのか聞きだしてみようと思った。

 無論。彼がイラクで無事に生存している事が分かったが俺は彼が何をしているのか非常に気になりながら、彼が今、イラクで何をしているのか非常に考えながら、典紀さんから返答が来るまで待つ事にした。


 確かに難しい質問ながらもこれで本当に大丈夫なのかと非常に不安定な状況ながらも彼らが無事にその事について聞き届られているのか俺は確かめたいと改めて思った。


 すると、典紀さんが非常に良い答えが来ると思い、これからリモートで彼からゲオルグの今の状況についてしっかりと聞こうと思った。

 ゆえに、リモートをオンにしながらこれから彼の意見を聞いてみる事にした。


「で。シュタイン殿。ゲオルグは無事な上、現在のイラクは非常に落ち着いているから安心してほしいと俺に伝えてきたから安心しろ。」


 俺はその言葉を聞いて非常に安心したと思いながら、これが彼なりの配慮なのだと改めて理解した。

 ゆえに、この配慮に何か思いながら、俺は彼のお陰で今のイラクがあるんだと思うだけで非常に安心した。

 

「了解。つまり、ゲオルグがイラクを欧米の魔の手から守っているから、既にイラクは平和な状態に戻りつつあるのが分かるね。」


 彼の行動によって非常に平和に戻りつつある状態だと思うとそれだけで非常に安心できる環境にあると思った。

 そう思いながら、俺は毛折るの行動がイラクを非常に救っていると思いながら、彼にそれを伝えようとした。

 当然、典紀さんはそれを聞いて非常に納得した顔で俺に何か話そうとしていた。


「その通りだ。その平和が戻っているから本当に彼らのお陰でイラクなどは非常に平和になってきているから猶更だね。」


 俺はその言葉を聞いて納得しながら、直紀さんに返答しようとした。


「あぁ。そうだね。ゲオルグのお陰で非常にこの世界に平和が戻ってきた様に思えたから猶更だと。」


 俺はゲオルグの努力によってイラクは現在も守られており、石油事情をとっても非常に平和を守られているあたり、非常に良い方向に導いているのだと改めて思った。

 だから、ゲオルグがイラクの平和を守っている話を聞くと非常に安心し、本当に彼もエラークなって非常に安心した。


 次にシリアにいるマリーナがどういう状況になっているのか考えながら、彼女が無事なのか確かめる為に、これから典紀さんにこの件について非常に通信しながら話して見る事にした。

 彼女が無事なら良いが…。


「で、典紀さん。マリーナはシリアにいるけど、どういう状況なのか話してくれないか?」


 彼の契約能力をフル活用してこれから彼女が無事に生きているのか確認しようと思った。

 すると、彼は私の顔を見て非常に確信した顔のような印象が取れた影響からか…、


「ああ、彼女も非常に無事で何よりだよ。寧ろ、彼女はアビーム大統領ともにアドル大統領の前で非常に良い行動をしている。更にシリア軍は少数精鋭で非常に効率よく多国籍軍を追い払っているからこれによってシリアの平和は後、もう少しすれば非常に保てると思うから大丈夫だ。」


 と語り、彼は彼女に無事を俺に語った。

 当然、俺は彼女が無事だと思うと…、


「ありがとうございます。で、イラクとシリアは現在はロシア軍やイラン軍が送り込まれており、これによって欧米の多国籍軍の平和は守られているといって良いでしょうか?」


 とシリアの状況について気になりながら話した。

 彼の通信によってマリーナとゲオルグの無事が確認されたので次の議題である、イラクとシリアにロシア軍やイラン軍が送り込まれているのか事情を聴いてみた。

 すると、典紀さんはその話を聞いて彼は確信したような顔でこれから非常に良い顔しながら、これから俺に何か話しかけようとしていた。


「あぁ。そうだな。現在は、ロシア軍やイラン軍がイラクやシリアに兵士を送り込んでいるから今は、彼らの一掃が進んでおり、これによって非常に大きな流れの変化が起きていると考えて良いかと。」


「成程。つまり、欧米の多国籍軍が次第に撤退している事がはっきりしている状況が非常に見えてきますね。」


「あぁ。そうだね。」


 典紀さんと話してくれたおかげで非常に嬉しい話になってきたのでこの意味を考えて非常に安心した状態で互いに話せて非常に嬉しく感じた。

 でも、この問題は他の部分でも非常に大きく影響するので更に深堀してゆかねばいけないと思った。

 すると、ドアから声が聞こえたのでこれからカミラを呼び寄せようとした。


「カミラ。今、典紀さんがいるから入ってこい。」


「了解。」


 そう俺は言いながら、これからカミラに典紀さんをリモートで合わせる事で大きな変化を起こそうとした。


「シュタイン殿。あんたがいたから9・11の件で非常に進展した。だからこれから典紀さんと話してくれ。」


「当然だよ。カミラさん。」


 彼女の言葉を聞いて非常に嬉しくなっている状況からしてこれから彼らに何か話さねばいけないと思った。

 そしてカミラはおれのリモートの前に現れてこれから典紀さんの前で彼と何か話そうとしていた。


「典紀さん。」


「カミラさん。あんたが無事で何よりだから。」


 彼女が無事だった事に典紀さんも安心し、俺の心も非常に落ちけるようになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る