第241話 ザルード家崩壊。

 そして俺は風の能力を使って争っているザルード家達を見ながら、ザルード家に目掛けて攻撃し始めた。

 ゆえに、俺は奴らがバラバラな内にせめて行けなばいけないと思った。


「よし。貴様達はここで俺が終わらせてやる。」


 そう思いながら、俺は彼らに目掛けて攻撃を始めた。

 そしてその風によって王族の人は多く飛ばされた。

 当然、王族の多くは見事に戦闘不能になり、これで大部分の王族は死に絶えたと思い安堵した。

 しかし、残りの王族たちが非常にやばいと思った影響からか、纏まって何やら合体を始めると準備を整えた。

 連中は間違いなく纏まって攻撃しないと俺を倒せない事は明白なのだろうか?

 そう俺は思いながら、王族の行動に警戒しながら、俺はじっくり見た。


「成程。お前は王族の俺達をここまで妨害するとはふざけんなよ。だから、俺はお前達を絶対に倒さなければいけない。そうでないと俺達の命も欧米の利権も全て崩壊して俺達の王国が壊されてしまう。」


 俺は奴らの言動を見て確実に俺達を倒そうとする目がして非常に危ないと思いながら、警戒する準備を怠らなかった。

 当然、彼らの行動を把握すると、いかにサウジの王族達が如何に欧米の軍事利権によって支えられている奴らだと思いながら、俺は奴らの合体に対して非常に警戒した。

 そして、複数の王族が合体して見事にコブラみたいな巨大蛇になり、俺達を攻撃する意思が見えてきた。

 当然、奴らは俺達を毒で倒す気が満々なのだと思いながら、連中に非常に警戒しながら戦闘態勢を整えた。


「成程。貴様達はそれによって最後の攻撃を出したい訳だな。」


 俺は連中を褒めながら、攻撃した。

 当然、王族の奴らは俺の言葉を聞いて非常に冷静さを失いながら、俺に何か話した。


「あぁ、その通りだ。寧ろ、この合体コブラを利用して絶対に俺達はあんた達を倒さなければいけない使命感がある。だから、絶対にお前達をここで倒さないと俺達の未来がない事を分かっているから俺は本気で攻撃するからな。」


 コブラ化した王族たちを見ながら俺は、あの殺意を感じ取れた影響で、非常にやばい状況に陥っていると思った。

 ゆえに、これから俺はどうすれば彼らを倒せるのか非常に悩んでいる最中、非常に頭を抱えるほど悩みながら戦略を立てていた。


 すると、カミラは俺を見て何か良い案が出た影響なのか、俺の手を差し伸べてこれから何かをしようと思った。

 彼女が俺を安心させる為に既に手を優しく差し伸べながらどういう戦術をしているのか俺は悩みに悩んだ。


「大丈夫だよ。シュタイン殿。奴らの弱点はあの大きな蛇だけど、非常に動きが鈍い傾向がある。そして私は治癒能力だけでなく、細胞構成を書き換える能力があるからそれを利用すれば間違いなく彼らを倒す事ができるからな。」


 そう彼女は言いながら、俺は彼女の能力にかけようと思った。

 だから、俺は彼女の能力を利用して俺がそれで倒してくれれば間違いなく合体コブラを倒せると思った。


「あぁ、そうだな。だから、カミラ。貴様の活躍に俺は凄く嬉しくなって助かっている。だから俺はあんたのお陰で非常に安心できるようにしたいから猶更、あんたと共に行動したいからな。」


 彼女のお陰で俺はあの蛇の攻撃ぶりを見て非常に面白いと思いながら、俺はさらなる中二病能力発動する為に、ある詠唱を行おうとした。

 当然、ロシア語でこの詠唱をやれば確実に俺は連中は確実に倒せそうと思った。

 そして俺はロシア語である詠唱を行いながら、能力解放をしっかりと準備していた。


「Давай, Давай, Давай! Чтовы защитить нашу страну.」


 俺はこの言葉を詠唱し本気で彼らと戦う準備を始めた。

 当然、この言葉は非常に力強い言葉で意味を訳すと「いざ行け!我らの国を守る為。」をロシア語で語っっているものだ。

 そしてその言葉を翻訳しても非常に中二病的な言動になるので当然ながら、ロシア語の能力解放として非常に優秀なものだと理解できた。


 故にそれから更に強力な能力を発動する為にもさらなるロシア語言葉を使って、俺は連中を驚かす能力で絶対に倒そうと思った。

 そして俺は再び詠唱を始めて…、


「Давайте Осуществим нашу мировую революцио.」


 という言葉を詠唱して風の能力を更に強化させ、最大の能力で奴らを絶対に倒そうと思った。


 当然、意味は「我が世界革命を実現しよう」という意味で最強の能力が発揮されるのを分かって存分に能力強化を発揮できると思いながら、攻撃した。


 俺は中二病的な効力のあるロシア語の言葉を利用しながら、存分に能力を駆使してこれから全力で俺はコブラを倒す準備をした。

 当然、王族コブラはそれを見て、俺の事を見て更に嫌な顔をして、何でもしながら追いつめ異様としていた。


「ほう。ロシア語の能力を使って我らを追いつめようとはどういう趣味をしているんだ?」


 俺は奴らがそんな事を言っても確実にいう事を聞かずに攻撃を始めた。

 故に、彼らがあまりにも論理性がない事を理解して俺は彼らの弱点についてしっかりとどつこうと思った。

 そうする事で、奴らの弱点がしっかりと見える以上、そこからカミラの細胞書き換え能力を多用すれば、彼らは俺ばかり見て彼らを倒せる事は非常に明白だと考えて良いから猶更だと。


 そう思いながら、俺は彼らの能力に対して非常に警戒しながら、これからザルード家の視線を俺に向けながら、カミラを支線からそらさせて、これから彼らを全員、倒そうと思った。

 そして俺はザルード家に攻撃して、彼らを絶対に倒さねばいけないと思った。


「ほう。あんたはどういう神経をしているんだ。」


「さぁ、貴様達の方がどうかしているぞ。」


 俺は奴らの方がどうかしている理由は、俺が使った能力をしっかりと生み出せばしっかり見えると俺は感じた。

 当然、王族はそれに気づくはずもなく…、


「どういう事だ。」


 と同様する以外になかった。

 だが、俺はそれは喰らえば分かる事だと思いながら…、


「俺の能力を喰らって見れば分かるぞ。」


 と俺は、彼らに喰らってどういう威力が来るのか耐寒すべきだと語った。

 そういいながら、ザルード家の合体コブラを俺の方に視線を十分に向けた後、これから彼らがいない方角にはカミラの細胞書き換え能力をしっかりと構成させれば俺達の勝機がはっきりと見えると思った。

 カミラの契約能力は単なる治癒能力でなく細胞情報も書き換える能力も持っている。


 その細胞情報を書き換える事で、完全な治癒能力を得られる事は明白だから、俺はその書き換えの能力で彼らに警戒しながら、連中の弱点についてしっかりと警戒した。

 そういう問題を含めて俺は彼らがカミラの細胞買い替え能力されている状況に非常に驚きながら、それについてしっかりと警戒した。

 そして、カミラの能力によって細胞の書き換えにした事で、いよいよザルード家の合体コブラの動きが鈍くなっている状況をしっかりと確認しながら、これから俺はどうやってあのコブラを攻撃しようか考えた。


 当然、カミラの行動によってコブラの行動が非常に鈍くなってきているで彼らとの戦いを終らせよう思った。

 俺はそれを図って再び攻撃し、彼らにさらなる大打撃を与えた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る