第240話 ザルード家の絆を崩す。

 俺はザルード家の家臣たちが1つに纏まって合体する様子を見ると、彼らザルード一家が確実にまとまって攻撃的な動きが見えたのは間違いないと理解していた。

 だから、彼らは纏まって合体しないと俺を倒せないのは明白なのだと改めて感じ取れた。

 そして俺の契約能力が非常に強力故に人がザルード家が纏まって合体してコブラになる様子を見ると、奴らの契約能力は間違いなく、ザルード家の団結が確実に関わっていると感じた。

 ゆえに、俺はその風貌を見て、俺はザルード家を倒す行動を既に実行しようとshていた。


「で、貴様達はそうやって合体して俺達を倒そうとする行動からして、サウジを壊す奴は許さないという意味だろ?」


 そう俺は言いながら、ザルード家を挑発した。

 すると、ザルード家は俺達を見ながら非常に威嚇的な行動をしている様子を見て、この様子から絶対に、彼らは倒さなければいけないものだという使命感を得た。

 当然、ザルード家が1つになったコブラは俺を威嚇しながら、俺に何か語った。


「ほう。その通りだ。この体を1つに纏まれば間違いなく、お前達を倒せるからな。」


 成程。

 奴らはそうやって欧米に追従し、俺達を倒した訳だな。

 つまり、連中の能力は身内の絆によって非常に結束力が高まって1つの生き物に合体する能力だと感じた。

 確かに、この巨大コブラは俺からしても非常に怖いと思いながら、この状況をどうやれば乗り切れるのか非常に悩みながら、黙想しながら、相手の動きを読んむ事にした。

 そうすれば、相手の動きをしっかりと読めるから猶更だと。

 そして俺が目を閉じた後、ザルード家のコブラは俺を睨みながら何か言ってきた。


「目を閉じるのはどういう神経をしているのだ。」


 俺は目を閉じているのは神経を集中させる以外に他ならない。

 だから、俺は目を閉じているだけであり、連中は寧ろ俺が自身らを舐めていると見ているようだ。

 だが、連中が何を考えているのか分からないながらも、俺が出来る事は出来るだけ目を閉じながら、連中の動きをしっかりと交わして奴らに大ダメージを与える以外にないのは明白だと思った。

 故に、奴らの弱点は間違いなくザルード家の絆が乱れることで遺憾なく発揮される事が原因なら俺は風の能力でこの合体巨人を外に追いやれば良いだけだと感じた。


 何故なら、彼らが外にいれば間違いなくザルード家を潰せると思った影響からか、ここで絶対に倒さなければ俺達の命が間違いなく終わると思ったから猶更だと思った。

 だから俺はカミラが準備できているか彼女に聞いた。


「なぁ、カミラ。」


「どうした。シュタイン殿。」


 彼女との話を聞きながら俺がどうやれば奴らを倒せるのか考えた。

 当然、俺は彼女に治療の件について聞いてみようと思った。


「なぁ、治療の件は大丈夫か。」


「えぇ。私は既に治癒の準備をしているから大丈夫だよ。」


 そう言われて俺は非常に安心して治療の件について言われて非常に安心した。

 だから、俺は彼女が治療の準備をしている様子を聞いて非常に安心した影響からか、俺は彼女の感謝しようと思った。


「あぁ、そうだな。貴様がそうやって言ってくれればそれだけで非常に俺も安心できる。だから大丈夫だ。カミラ。」


 そう俺は彼女に言いながら、連中をしっかりと倒す方法を生み出した。

 そして彼女もその言葉を聞いて非常に嬉しかったからか…、


「そうだね。シュタイン殿。私はあんたが傷ついたら治療するから大丈夫だよ。」


 と俺に感謝しながら、治療の準備をした。

 これで俺は奴らと対抗できると思った。

 その為、俺はこれからロシア語を活用して連中を倒す方法をしっかりと見出した。

 そして、これからある詠唱を行う事にした。


「Мой Борьбы. Концов Мировой.」


 そう俺は言いながら、この言葉に説得力を持たせながら、連中にはさらなる攻撃を当たる準備を与えようとしていた。

 更に次のロシア語を使ってさらなる能力強化を行おうとした。


「Суверениет. Чтобы защитить нашу страну.」


 そう言いながら俺は、主権の為に戦う風貌を見て非常に強い能力を発動する言葉を行うだけで非常に強い威力を感じる事が出来た。

 なんせ、この意味は『主権自立せよ。我らの祖国の為に…。』という意味であり、それだけで中二病言葉ながら世界を変える使命感の表れでもあるから非常に重要な言葉だと感じた。


 そしてこの風の威力の強さを肌で感じながら、俺は連中を倒す為に差奈なる能力を生み出す為、更にロシア語で掛語を一生懸命にいう事にした。


「Наш мирбудет за Нами.」


 そういいながら、俺はこの最強の能力を存分に出せる能力を持ちながら、俺が出来る事は出来るだけ俺は絶対に能力を発揮する事にした。

 当然、意味は『我らの平和は、我らが作る。』という意味で、その意味でも俺は十分な主権自立と平和は自立主権によって生まれるものだと感じた。

 そういいながら、俺は強力な風を出して、サウジドリフトをしている王族の方角に向けて合体巨人を飛ばす為に強力な風の能力を発動して、向こう側に追い出す準備をした。


「これで終わりだ。合体ザルード家のコブラどもが。」


 そう俺はいいながら、強力な空気砲を発動して、その空気砲によって、巨大ザルード家のコブラを外に追いだし、道路上迄追いやる事に成功した。

 そして、道路に追い出された、巨大ザルード家はサウジドリフトをしていた車にあたり。


 ババーン…。


 と衝撃的なデカい音をして、運転士などは外に追いやられて彼らは亡くなってしまった。


 そして、巨大ザルード家は非常に不満を感じた影響からか、結束が急速に弱まった影響で、非常にもめている状況まで追い込まれている状況に俺は、これがチャンスだと思った。

 だから、ここで最強のロシア語を使って中二病言葉で能力を発動して、全力で追いやろうと思った。


「Давайте Победим и будем Хить здесь, чтобы защитить наш мир.」


 意味は言うまでもなく、『我らの世界を守る為、絶対にここで勝利して生きて帰ろう。』という意味でこの意味を出しながら、俺は絶対に彼らを倒さなければいけない占め間を改めて感じさせられる状況で非常に何よりだと思った。

 そして、その意味を出す為に、俺はこの能力から強力な風の能力を発動して確実に奴らの目を潰しておかねばいけない使命感が溢れている状況だと思うと俺が出来る事は間違いなく、自分の強さを感じてきた影響で絶対にここで負けてはいけないのだと改めて思った。


 この意味を踏まえて、俺が考える範囲で考えられる行動で行きながら、俺は例の事故現場の様子を見て、俺は更に巨大ザルード家を風で追い出した。


「これで終わりだ。」


 俺が彼らがもめごとで混乱している状況を考えながら、絶対に風の能力で確実に追いつめなければいけない使命感を改めて出して、ここで奴らを途絶えさせなければいけないと改めて理解した。

 そして俺は風の能力を出して、これで大丈夫なのかと非常に不安を感じながら、風の攻撃で彼らに大ダメージを与えた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る