第161話 発電所での戦い。

 俺はここでトルドーと生か死の戦いを始める為にこれから戦闘意欲を出し始めた。

 ここで奴を倒し、生き残らなければ間違いなく俺は殺されることが分かりきっているからだ。

 だから俺はあ奴の行動を警戒しながら、気を抜かずに戦闘を励む以外にないとおもい、戦いに挑んだ。


「成程。貴様と俺のどちらかが死ぬまでここから出られないわけだな。トルドー殿。」


「あぁ、その通りだ。貴様はどうやら俺とここで決着をつけたいようだな。」


「そうだよ。まさにその通りだ。シュタイン。お前をここで殺す為にあえて偽の発電所爆発を自作自演したのだ。」


 当然、奴は強靭なのがわかる。

 何よりも自作自演のテロを起こして、こういう事件の根源を発生させるためにこういうやり方をしているのだろう。

 そう思いながら、トルドーは俺を呼ばせるためにこの発電所で偽の爆発騒ぎを起こし、俺をおびき寄せたのだと感じた。


「成程な。だから俺にここにおびき寄せるここで潜む行為をやった事は訳か。成程。貴様のその行動に評価に値する。」


「成程。流石だ。でも、お前は本当に俺を倒せるのか非常にわからないがな」


 連中は明らかに俺を殺そうとする行動が非常に目立つ。

 奴をここでころさねば間違いなく俺の命はないと感じた。


 そう俺は思いながら、トルドーが本気でここで決着をつけようとする行動は奴の本気を感じた。

 故に俺は奴と本気で戦わないと非常に殺される事は確実だったので、俺は奴をどうやって殺すのか非常に考え事をしていた。

 するとある方法を思い出した。


「そうか。なら、俺の能力を発動する。さぁ、俺の血がぞくぞくするぞ。」


 俺は奴らが非常に好戦的な様子を見てこの部屋を変えようとする行動に非常に恐怖を感じた。

 あれなら奴を拷問できるし、あの手段なら間違いなく奴にとっても精神的に追い込ませる行動ができるだろう。

 そう思いながら、その攻撃する準備を整えた。


 そして奴を野放しにすれば間違いなくやばいと感じつつもこれから連中が何をしているのかはっきりせねばいけないのだと感じていた。

 故に俺は連中がこれだけ非常に危ない行動をしている状況に俺は非常に警戒せねばいけないと感じた。


「ほら。お前をココで殺して見せるから絶対に逃さないから。」


 成程…。

 どうならここで俺を逃げさせないようにして壁からドリルなどを出して攻撃する能力な訳か…。

 俺はその能力を感じながらここで奴を殺す為の戦闘を始めて、決着を終わらせようとした。


「ほら。お前はここで死ぬんだから気を抜くな。ボケ。」


 奴は俺を本気で殺そうとしている以上、本気で殺害される思いから絶対に神経を使って奴を倒そうと思った。


「Анти Голбки. Вом что.」


 俺は空気の能力を使ってこれからガソリンのある場所に火をつけようと思った。


「ほう。ここで俺が貴様に殺されるならここで決着をつけよう出ないか。」


「成程。どうやら覚悟を持っているようだな。でも、既にこのタービンもお前を殺す為に動いているからな。」


 俺は火力発電所の構造を見て、非常にやばい構造があると断定した以上、絶対に奴をココで殺さねばいけないと感じた。


「ほう。俺はこの狭い空間に長くると非常に好戦的になるのでね。だから俺はお前をココで本気で殺したい思いが非常に湧いてくるんだ。だから覚悟しろよ。」


 俺はその言葉を聞いて連中がどれだけ危ない行動をしている現状がはっきり判った。

 だから俺は連中をしっかりと処分させる為に動かねばいけないと感じながら、連中が何をしているのかしっかりと考える必要があると思った。


「Мой Борьбы. Вом Убиццы.」


 俺は奴に対する殺意が巡りこんでこの空気の能力を利用して俺は奴を倒そうとした。


「ほら。お前はここで死ぬから観念しろ。」


 俺は奴の攻撃をよけながらこれから次の攻撃する準備を整えた。


「Нет Англииского в Голбки.」


 俺は奴をここでしっかりと倒す為にこれから奴をしっかりとしばき上げる体制を整えた。


「これで終わったな。クズ野郎の分際が。」


「おい。それをやったら俺達は死ぬぞ。」


「知らん。だから貴様は卑怯者で弱い奴らといわれるんだよ。」


「そっ。そんな。そんな事をしたら間違いなくお前は死ぬぞ。それでも本当に大丈夫なのかはっきりせいや。」


「ほう。貴様はその程度の目しか持たないのだな。はっきり言って失望したよ。だから貴様はここで死んで貰う方がはっきり言ってあっているからな。」


 俺は連中が間違いなく何か隠している状況を感じ取った影響からかこれから連中が何か裏で行動している状況をはっきり読まないといけなかった。

 だから俺は連中が何かを隠している状況の最中、連中をここでどうやって倒すのか考える必要があると感じた。


 故に俺は奴が警告を発してもそれを無視してでも行動する事で連中は非常に追い込まれるのだろうと感じながら絶対にここで決着をつけようと思った。

 なのでここで俺の命を投げ売ってもこれから一気に強大な風能力を発動しようと思った。

 そうしないと彼を倒すことができないから。


「Русски Ура!! Убийцы США.」


 この言葉で非常に強くなっている鼓動を感じる要因になりこれから連中を本気で倒せる行動に出られた俺は絶対にこれから連中を倒せねばいけないと感じながら一気に行動に出ようと思った。

 そしてこの力と最大の能力は絶対に最大の能力を出せると思いながら俺は奴らを倒す為に行動できると感じた。

 だから俺はこの力を遺憾なく発揮し、絶対に奴を倒そうと思い、能力を発動した。

 これでトルドーを懲らしめてやると…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る