第125話 Мой Для(我らの為).

 俺とマリーナが韓国大統領選挙でやれる事は非常に限られている。


 けれど、マリーナと俺は別の投票所を監視させる必要があるのは不正選挙を防ぐ上でも非常に大事な行い話と思っている。


 何故なら、彼らは不正選挙を利用して自分達の傀儡候補を選ぶことが当然だと思っているからだ。

 だから、俺は彼らの傀儡候補を何としても落選させて、民意を通した人間を大統領にしなければならなかった。

 同時に民意を反映した人間でなければ非常に意味のない選挙になる事も俺はアメリカ大統領選を介して肌で実感しているからだ。


************


 そして、大統領選挙当日の朝…、


 俺とマリーナはこれから特に大田票になる京城セオウルにある2か所の投票所を監視する為に向かい、様子を見に行った。

 確かに、投票所の様子を見れば不正選挙の状況等を把握する事が可能だから…、

 だからこそ、俺達は投票所で不正が行われていないか確認の為に向かった。

 そして俺は京城セオウルの投票所の1つである韓国大統領府の下表所を監視した。


―――奴らはこの投票所で間違いなく何かをやらかす可能性がある。同時にアメリカIWCの手先がこの選挙を不正シテ勝ってでも強引な手を仕掛けてくると俺は思っているんだ。


 大統領府の様子を見て、投票所で何か操作されていないか俺は確認していた。


 すると、開票所を調べるとある機械を発見した。


「そういう事か。」


 俺が見つけたある物は即ち、『基明ギ・ミョン』という集計機械だ。

 確かに、ハングルで表記されているが、機械を良く調べたら間違いなくアメリカの不正選挙で見つかったあの機械と同じ製品なのは間違いなかった。

 つまり、言語を変えて同じ製品を販売していた事がここで証明された。

 基明ギ・ミョンはアメリカでは『ジョーン』として売られている。


 アメリカでは『ジョーン』、日本では『武州』、フランスでは『二コラ』という機械で集計が行われた事を考えると確かにこの機械で不正選挙が行った事は非常に納得が行く。


 だから、俺はこの基明ギ・ミョンという集計機は非常にヤバいと思い、大統領選挙管理委員会に問いただした。


「なあ、この機械はなんの為にあるんだ?」


「この機械はね…。表を数える為にあるんだよ。」


「なる程。で、この集計機に何か票が操作しているとは言わないよな。」


 この機械の数字が操作されているなら、簡単に数えられるが票数を操作可能だと俺は分かる。

 つまり、不正選挙は予め行われた事を意味するんだな。


 そして、外に出た俺は、不正選挙を行う奴が何処にいるのか調べた。


 すると…、


「ふふっ。どの道、ムンがリードしていても組織票はパクの方がダントツで有利なんだよな。それを知らない奴はこの不正選挙の実態を知らないんだな。」


 俺は彼の行動に違和感を持った為か、これが本当に良いとは思えない為、彼に問いただした。


「へぇ~。そんな事して良いんですか。」


「ひぇ~。お前はあのシュタインか?」


「あぁ、俺はシュタインだ。貴様達が不正選挙して表を操作している事は明らかだ。しかも、俺は『ジョーン』という似た機械である基明ギ・ミョンが幾らか見つかった。これは一体、なにをする為の機械かな?」


「すっ。すみません。私達が不正選挙してでも票を取りたかっただけです。」


「そうか。なら、基明ギ・ミョンを回収させて手集計に戻せ。そうしなければ韓国国民は絶対に納得しないからな。」


「はっ。はい。」


 俺は彼に基明ギ・ミョンの回収を頼みながら、他の場所にも同じ機械があるのか確認した。


 すると…、


「へっ。死ねよ。シュタイン殿。」


「Вам Убийцы.」


「えっ。」


 俺は彼が絶対に反省しない事が明らかだったので、攻撃したら反撃して、相手を追い詰めた。


「だから、回収しなければ、韓国国民は納得しなって言ってんだろ。グローバルやアメリカの戦争に加担したのは国際機関だと韓国国民は既に知っているぞ。だから、韓米FTAを見直す事も大事なんだよ。」


「そっ。そんな…。」


 俺は彼らが韓米FTAはグローバル企業等が貪る事が明らかたから、ムン先生を当選させてFTAの見直しさせなければならなかった。


 そして、流石に選挙管理委員会も基明ギ・ミョンの使用は流石にヤバいと感じたので、これから手集計で行う事になった。


 そして、その日の夜…。


 手集計の影響で、パク候補は落選し、ムン先生の圧倒的な当選で俺は安心した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る