20代の本音。。。

 20代の女のコの本音は、同年代のやさしい彼氏がいて、スマートな大人の社会人とのデートも楽しみたい。キスくらいなら罪悪感もないし、彼氏にバレても許してもらいたければ泣けばすむと思っている。30代になって結婚や出産を本気で意識するまでは、いろいろ天秤にかけて、若い自分がモテている状態に酔いたいんです。糞ババアになる前に。
 お金さえあればすべてが解決して、この純愛を貫けるのに…!と思い込んで一攫千金をもくろむのは、学生気分が抜けない男子特有の妄想かと。女子はしたたかに、別の方向向いてます。
 おじさん・おばさん・お金・会社等々をナナメに見すぎると、貴方が軽蔑する大人より、もっと悲惨な大人にしかなれません。
ルックスは年と共に衰えます。単純に、しっかり労働して、額に汗するストーリーにした方が良いかと。