応援コメント

27話  現実」への応援コメント

  • ずっと後藤さんには大人の余裕みたいなものを感じていたんだけど、内面を見ると大人になったからこその余裕なんだなあと思って泣けてきた

  • ぐすん。

  • 沙優が自分の気持ちに気付くのはいつか
    その時、後藤さんはどうするんだろう。

  • 鼻水で前が見えないわ〜😭

  • 後藤さんみたいな女性がいたら絶対惚れる自信があるw


  • 編集済

    いやはや~高校生は就職がダメでもバイトはできるから困らないと思うな(学歴社会になっている今の日本は何とも言い得ないけど)そして貞操に関しては普通にどうでもいいや、だって昔の社会でもないですし高校生で處女あるいは童貞の方が少ないくらいのが現状だからね~その点アメリカでも見てみればお分かりだろね。ただ言えるのは社会観念て面倒なのは何時の世でも同じ。(視点を変えれば分かる話、もし沙優が男なら読者は悲しさどころか羨ましいくらいだろ?)要するに世間にバレなければ大丈夫 ps:批判を受けるかも知れない前提で書いた、そこの所はね~

    作者からの返信


    きっと吉田や後藤さんは、沙優に「まっとうに」生きてほしいんだと思います。
    それが本人にとって良いことか悪いことか、というのは、関係なく。