応援コメント

25話  対面」への応援コメント

  • 後藤さん、怖すぎ。

  • 不意の意図しない一言が自分に刺さるやつ、うっ

  • ひやひや!

  • いつも、楽しみにしてます。

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    ゆるりと更新してゆきますので、これからも是非読んでやってください。

  • すばらしい展開で一気に読んでしまいました。私も同じような設定で1件書き上げましたが、ストーリー、キャラクターなどとても及びません。今後の展開を楽しみにいたしております。

  • >「その子のこと、なんにも知らないのね」

    たったひとことで見事にマウンティング
    さすが後藤さん……

    作者からの返信


    心臓に刺さらないけれど、身体の中に残る棘を刺す、って感じの言葉の選び方なんですよね。
    多分本人も無自覚であろうところがなんとも。