応援コメント

第43話 鬼武帝」への応援コメント

  • いもざえもん達だけでボス倒しちゃうんじゃねぇ?

    作者からの返信

    いもざえもん3人が登場すると、なぜか主人公を喰うレベルで大活躍しました。
    というか自分はいもざえもんが大好きなんだなぁ、と思います。

  • いもざえもんはたくさんいると良い感じですね。合体技、かっこいいです!

    そしてタローがどんどん強くなっていく!!!!

    作者からの返信

    いもざえもんが出てくると文字のスピードが上がりまくって大変です。
    かなり書くのが楽しい。

    タローは呪文の効果が出なくても地味に練習してた成果ですね。
    和哉は仕事にかまけてサボっている系です。


  • 編集済

    怜さん、とちひよさん、ジェッ〇ストリームアタックをかけるぞ!



    (勝手に名前を使って申し訳ないです)

    作者からの返信

    了解!
    わたしはマッシュルーム的なところを担当します!